まだまだ暑いですね。
実は体調を壊して今、てゆーか、ずっとお休みしています。
教科書なんて見てね~
テンションがまったく上がらなくて、どうしようかしら
ネイルもしてないわ、ということで
ずっと素爪でいたんですが、
一応テンション上げよーと思い
がんばりました。
しかも今更モロッコ風(あくまで風!)
皆様もお体には気をつけて~
まだまだ暑いですね。
実は体調を壊して今、てゆーか、ずっとお休みしています。
教科書なんて見てね~
テンションがまったく上がらなくて、どうしようかしら
ネイルもしてないわ、ということで
ずっと素爪でいたんですが、
一応テンション上げよーと思い
がんばりました。
しかも今更モロッコ風(あくまで風!)
皆様もお体には気をつけて~
先週はずっと、黒単色でした。
そしたらですねー・・・
飽きた![]()
しかも!
ストレスポイントに亀裂が・・・
だましだましきたんですが、限界!
がっつりカットして、ショートネイルにしてしまいましたー
もともと手が小さくて、「赤ちゃんみたいな手」と言われるんですが、
ほんと地味・・・
なんか、初めて髪を切った女の子の気分になりました。
さみしくて泣きそうになってます
だからどうしてもキラキラにしたくてシックハックしたんですけど
今精神的にかなり疲れてて、凝ったものは出来ませんでした・・・
結局、パープルのグラデで、オーロラミストでラメを足してみたんですが
気にいらねー・・・
夏バテかしら・・・