さっき姉が、アイス
を食べていました
いいな~
と思って可愛くおねだり
と思い、女子の武器(相手姉なのに
)
アヒル口![]()
アヒル口
って、今更、説明するのもなんですが
説明下手なので
例を出すと、AKBの板野友美ちゃんですね。
かわいい
でも姉の一言
「スナメリだー」
・・・・・・
まっスナメリもかわいいけど!
さてさて、ネイルを変えますか。
来る8月7日

宿敵ドラゴンズとの対決です。
一緒に行く人が、残念ながら、いけなくなってしまったので

姉と行きます

姉にピンクのふりふりジャージを貸して
私は
で行きます
で行きます
見かけたら、ヨロシコ
てゆーか
鼻水止まんない~

ネイルです。



