明日浴衣を着る用事があるので

きんぎょきんぎょネイルです。


上手く見えますかね??


左手より右手の方が上手くできるって

どうなの・・・トボトボ

きゆ’s Bar-TS3Q0101.jpg


そしてそして!!

明日は


タイガースの日!!

勝てるといいなー☆


ペタしてね

さっき姉が、アイスアイスを食べていましたキラキラ

いいな~よだれと思って可愛くおねだりハートぃっぱぃ


と思い、女子の武器(相手姉なのに笑


アヒル口!


アヒル口アヒルって、今更、説明するのもなんですが


説明下手なので


例を出すと、AKBの板野友美ちゃんですね。


かわいいキラキラ☆


でも姉の一言サンダー柄


「スナメリだー」



・・・・・・・・・


まっスナメリもかわいいけど!





きゆ’s Bar


さてさて、ネイルを変えますか。


ペタしてね

来る8月7日!

宿敵ドラゴンズとの対決です。

一緒に行く人が、残念ながら、いけなくなってしまったのでがっかり

姉と行きますハート

姉にピンクのふりふりジャージを貸して

私はこれ↓で行きますheart

見かけたら、ヨロシコラブ


きゆ’s Bar-TS3Q00010001.jpg


てゆーか

鼻水止まんない~泣


ペタしてね