今日の格好、気がついたら和柄ばっかりでした(笑)

この間一目惚れしたタンクトップ(黒地にサイドから背中にかけて赤の和柄endメンズ)
タンクトップと一緒に買ったこれも黒地に和柄のサンダル
日傘は姉が京都で買ってきてくれた生なりに紫の桜和柄。

和柄大好きなのでテンションあがる~
イチゴシャーベットいちご風・・・
分かりますか??
あくまで風だけどあはv
ピンクのグラデに、白で溶けたアイスソフトクリム
画像が荒すぎて、グラデすら分からないという・・・トボトボ



今日面談があったので、爪をカットしました。
うーん・・・むぅ…
長い爪は清潔感がないし、短い爪は子供っぽい汗

さーて、ネイルチェンジした事だし
気持ち切り替えてはたらこーっと・・・


きゆ’s Bar-TS3Q00130001.jpg

ただの白フレンチ中ですLOVE


ほんと珍しい!


上品な感じはするけど、なんか寂しい・・・涙


飽きたらダルメシアンとリボンリボンでも


かこうかなっキラキラ


友達に「どんなんにしよう」って聞いたら

「初夏っぽいのラブ」って言われて

「どんなん??」と言ったら

「ヒマワリひまわり」と言われました笑


はでだよーと言ったら


「その髪型の人に言われたくない」と

言われてしまいました~笑