今日の格好、気がついたら和柄ばっかりでした(笑)
この間一目惚れしたタンクトップ(黒地にサイドから背中にかけて赤の和柄
メンズ)
タンクトップと一緒に買ったこれも黒地に和柄のサンダル
日傘は姉が京都で買ってきてくれた生なりに紫の桜和柄。
和柄大好きなのでテンションあがる~
この間一目惚れしたタンクトップ(黒地にサイドから背中にかけて赤の和柄
メンズ)タンクトップと一緒に買ったこれも黒地に和柄のサンダル
日傘は姉が京都で買ってきてくれた生なりに紫の桜和柄。
和柄大好きなのでテンションあがる~
メンズ)
風・・・
。



ただの白フレンチ中です
ほんと珍しい
上品な感じはするけど、なんか寂しい・・・
飽きたらダルメシアンとリボン
でも
かこうかなっ![]()
友達に「どんなんにしよう」って聞いたら
「初夏っぽいの
」って言われて
「どんなん??」と言ったら
「ヒマワリ
」と言われました
はでだよーと言ったら
「その髪型の人に言われたくない」と
言われてしまいました~