昨日ピグでイヤなことがあって
お姉ちゃんにも相談して、友達にも相談して、結局通報しました
でも通報の仕方間違ってるかもしれません…
気分転換にネイル変えたかったけど
あまりのヘコミに何もできませんでしたとさ。

お姉ちゃんにも相談して、友達にも相談して、結局通報しました

でも通報の仕方間違ってるかもしれません…
気分転換にネイル変えたかったけど
あまりのヘコミに何もできませんでしたとさ。


今日は美容院
行きましたー
この湿気で不快指数とうねりがハンパはかったので
矯正縮毛をかけに…
って思ったのに
なぜかパーマかけてました
しかもくりんくりん
「ハリウッドの女優になりたい」という私のアホな要望に
バッチリ応えていただいちゃいました
うふー
でも絶対に保護者受けは悪いと思います・・・