昨日ピグでイヤなことがあってダウン
お姉ちゃんにも相談して、友達にも相談して、結局通報しましたガーン
でも通報の仕方間違ってるかもしれません…


気分転換にネイル変えたかったけど
あまりのヘコミに何もできませんでしたとさ。

今日は美容院カット行きましたーはあと


この湿気で不快指数とうねりがハンパはかったのでイライラ


矯正縮毛をかけに…キラキラ


って思ったのに


なぜかパーマかけてましたキャハハしかもくりんくりん笑


「ハリウッドの女優になりたい」という私のアホな要望に


バッチリ応えていただいちゃいましたハート


うふーキラきゅんっ


でも絶対に保護者受けは悪いと思います・・・汗


きゆのブログ-TS3Q0010.jpg

できました☆
お酒を呑みながらまったりキラキラ

カロリのライチカクテルグラス

がちうま�

やっぱり私は限定商品に弱いようです(笑)