今日は選挙のことしかテレビでやっていないので汗

チーズケーキを作ってますケーキ
サッカーの決勝見たいので、ほんとは寝た方がいいんでしょうが(笑)

きれーに焼けますよーにっキラキラ
きゆのブログ-TS3Q0008.jpg

きゆのブログ-TS3Q0009.jpg


昨日はカラオケsoon会議soon居酒屋というハードなスケジュールでしたあせる
若くないのに!!


パインウルプルサワーおいしゅーございましたpineapple*

画像横ですけど笑

ネイルは女性陣に大人気でしたハート

きゆのブログ-TS3Q0005.jpg

きゆのブログ-TS3Q0006.jpg

ネイルです。


さっき虹�出てたんです!
しかも2重◎

見えるかな~