せっかくいいデジカメを買っても
腕が悪かったら意味がない
カメラマンの友達に相談しても
無理でした
せっかくネイルの写真撮ってるのにー
写メもキレイに撮れないので
もーいいや…
8月の7日に
VS
行きます!
めっちゃ楽しみ~
一緒に行く友達が行けなかったらお姉ちゃんと行きます
それも楽しみ
メッチャ久しぶりに男友達に塾帰りに男友達に
ドライブに連れて行ってもらいました![]()
塾の下に真っ黒なアルファード…生徒がビビってましたwww
明日は七夕なので、授業中に短冊をつくってました。
厚紙だったので、なかなか切れず、まーいっか
とか思ってたら
高校男子に
「きったねえwww」と言われました![]()
もちろん願い事は
「阪神タイガース
優勝」
「平均点上げる
」と書いていた中2の横に掲げてきました
さーて、今からお風呂入って、ネイル
チェンジ
七夕バージョンにしたいと思います

