きゆのブログ-SN3F0142.jpg

今は違いますが
ちょっと前にしていたネイル�

気に入ってたんだな~キラキラ

早くネイルブログにしたいです�

せっかくいいデジカメを買っても

腕が悪かったら意味がない↓

カメラマンの友達に相談しても

無理でした涙


せっかくネイルの写真撮ってるのにー涙

写メもキレイに撮れないので

もーいいや…



8月の7日に阪神タイガースVS中日ドラゴンズ行きます!

めっちゃ楽しみ~音符


一緒に行く友達が行けなかったらお姉ちゃんと行きますハート

それも楽しみWハート

メッチャ久しぶりに男友達に塾帰りに男友達に

ドライブに連れて行ってもらいました車


塾の下に真っ黒なアルファード…生徒がビビってましたwww


明日は七夕なので、授業中に短冊をつくってました。七夕


厚紙だったので、なかなか切れず、まーいっかキラキラとか思ってたら


高校男子に


「きったねえwww」と言われました笑



もちろん願い事は


「阪神タイガース 阪神優勝」


「平均点上げる↑」と書いていた中2の横に掲げてきましたキャハハ



さーて、今からお風呂入って、ネイルネイル☆チェンジ好


七夕バージョンにしたいと思いますキラキラ