mixiがめんどくなったので、アメブロに変更![]()
ネイルとかー阪神とかーTOKAI SAMMITとかーなにかこー![]()
とか思っていたら。
昨日トリートメントを買いました。試供品のくせにお金を取るあのブランドの。
今まで使っていたのと同ブランドだけども。
シャンプーも終わって、さ、ミネラルたっぷりのトリートメント![]()
・・・あれ・・・?なんであわ立ってるの…??
またやっちゃった…シャンプー買っちゃった・・・
前にも一度やって、1個ストックがあるのに!!
泣きそうです。
でも明日の授業の小ネタとして使おうと思います![]()