mixiがめんどくなったので、アメブロに変更ドキドキ


ネイルとかー阪神とかーTOKAI SAMMITとかーなにかこーラブラブ




とか思っていたら。


昨日トリートメントを買いました。試供品のくせにお金を取るあのブランドの。

今まで使っていたのと同ブランドだけども。

シャンプーも終わって、さ、ミネラルたっぷりのトリートメントキラキラ


・・・あれ・・・?なんであわ立ってるの…??



またやっちゃった…シャンプー買っちゃった・・・

前にも一度やって、1個ストックがあるのに!!

泣きそうです。

でも明日の授業の小ネタとして使おうと思いますハートブレイク