きゆ’s Bar

昨日美容院行って来ました♪


またかよ!はい、またです。


前回のネイルがめちゃくちゃ好評でした~はーとうふ。


今回のネイルはダルメシアンchiro


そして何故かパソコンにフォトショップが入っていたので画像に文字入れを。


じみっっ


パソコンの勉強もしなきゃな~汗


ペタしてね

初日に行ってきました!!姉と2人でかお


早いもの順(?)で、ポストカードもらいました指


私はジェイコブ・姉はエドワード。


涎がでそうな2人・・・幸


小説も読んでますが、失礼ながら、翻訳が分かりづらいので


自分で英語版を買って読んでます。(そして姉に訳したものを渡す・・・)


先週は忙しくて毎日12時に帰ってました。


お肌もがさがさよぐすん


てゆーか、先週からHMW(保護者面談ウィーク)なので


ネイルも控えめに・・・(これでも)



きゆ’s Bar


きゆ’s Bar


ペタしてね

人に言えない恋をしています。



まあそれはどうでもいいとして。



私のことが大好きな小6男子からプレゼントをもらいました~ハート


それは・・・


も の も ら い ・・・がっかり


いたいいたいいたい!!


あさって病院です・・・↓


パワーストーン(健康)きかねーじゃん!!



きゆ’s Bar


ペタしてね