初日に行ってきました!!姉と2人で
早いもの順(?)で、ポストカードもらいました
私はジェイコブ・姉はエドワード。
涎がでそうな2人・・・
小説も読んでますが、失礼ながら、翻訳が分かりづらいので
自分で英語版を買って読んでます。(そして姉に訳したものを渡す・・・)
先週は忙しくて毎日12時に帰ってました。
お肌もがさがさよ
てゆーか、先週からHMW(保護者面談ウィーク)なので
ネイルも控えめに・・・(これでも)
人に言えない恋をしています。
まあそれはどうでもいいとして。
私のことが大好きな小6男子からプレゼントをもらいました
それは・・・
も の も ら い ・・・
いたいいたいいたい!!
あさって病院です・・・
パワーストーン(健康)きかねーじゃん!!


うふ。






