きゆ’s Bar


もうすぐ誕生日です!!


何回目かなんて聞かないで・・・


で、いつも見ている小6男子が、「誕生日プレゼント」といって


くれました!!!


お母様いわく、ユニバーサルに行った時、「きゆ先生キティ好きだから」


と言って、自分のおこづかいで選んでくれたそうです。


なんて可愛い子なの!


仕事柄、保護者の方から色々もらったりするんですが、(ホントはだめww)


小学生が自発的にって、うれしいですね!


いつも怒ってばっかりでごめんねww


あ、マグネットです。かわゆす。


幸せ気分で、アロマ焚いて寝まーす☆


ペタしてね


きゆ’s Bar

うん、隠れてないですよね。


むしろ主張しとるわ。


ユニオンジャックは、自分ブレーキかけました。さすがにね!!


使ったもの


・essie SHOP TILOL I

     Sugar Daddy


・オルビス チェリードロップ


・TiNS the fairy princess


・nuBAR ゴールド


・黒ホロ


たまにはメモっとかないとね。


ペタしてね


きゆ’s Bar


タイトルから何のことやら、ですよね。


逆転裁判3の呑田くんが着てたというユニオンジャック。


何を考えたのかホロでやってしまいました。


てゆーかきーてー!!


ネイルクルーさんにも投稿しているんですけど、


「最近人気のあるアート」に選ばれてました!!


あたしすごくね??



きゆ’s Bar



見えますかね?前回のダルメシアンです。


わっほいほい!


ペタしてね