もうすぐ誕生日です!!
何回目かなんて聞かないで・・・
で、いつも見ている小6男子が、「誕生日プレゼント」といって
くれました!!!
お母様いわく、ユニバーサルに行った時、「きゆ先生キティ好きだから」
と言って、自分のおこづかいで選んでくれたそうです。
なんて可愛い子なの!
仕事柄、保護者の方から色々もらったりするんですが、(ホントはだめww)
小学生が自発的にって、うれしいですね!
いつも怒ってばっかりでごめんねww
あ、マグネットです。かわゆす。
幸せ気分で、アロマ焚いて寝まーす☆
もうすぐ誕生日です!!
何回目かなんて聞かないで・・・
で、いつも見ている小6男子が、「誕生日プレゼント」といって
くれました!!!
お母様いわく、ユニバーサルに行った時、「きゆ先生キティ好きだから」
と言って、自分のおこづかいで選んでくれたそうです。
なんて可愛い子なの!
仕事柄、保護者の方から色々もらったりするんですが、(ホントはだめww)
小学生が自発的にって、うれしいですね!
いつも怒ってばっかりでごめんねww
あ、マグネットです。かわゆす。
幸せ気分で、アロマ焚いて寝まーす☆
うん、隠れてないですよね。
むしろ主張しとるわ。
ユニオンジャックは、自分ブレーキかけました。さすがにね!!
使ったもの
・essie SHOP TILOL I
Sugar Daddy
・オルビス チェリードロップ
・TiNS the fairy princess
・nuBAR ゴールド
・黒ホロ
たまにはメモっとかないとね。
タイトルから何のことやら、ですよね。
逆転裁判3の呑田くんが着てたというユニオンジャック。
何を考えたのかホロでやってしまいました。
てゆーかきーてー!!
ネイルクルーさんにも投稿しているんですけど、
「最近人気のあるアート」に選ばれてました!!
あたしすごくね??
見えますかね?前回のダルメシアンです。
わっほいほい!