やー今月はほんとうに忙しい!
今日もさっき帰ってきましたー明日もあさっても日曜日も月曜日も仕事!
30日まで仕事!!
しかもほとんどサービス残業!!
趣味特技ボランティアになりそう!!
でもせっかくのクリスマスなので、てゆーか女として
ネイルだけはしっかりやっておきたいところ。
凝ろうと思ったのに残念ながらシンプルになってしまいましたとさ。
あ、今通勤時間にDQ5をやり直しています。
やっぱビアンカよねっといいつつデボラを選んでしまいました。
オラクルベリーについてすぐにメタキンの剣とグリンガムの鞭とエルフの飲み薬を
大量に仕込むのはもうお約束ですよ。
さて寝ます。



