すごいね~


おめでとうございます!!


母とキャーキャー騒ぎながら見てましたww


ワールドカップの時もそうだったような・・・?


ちなみに私、野球はもちろん、サッカー大好きです。


日韓ワールドカップの時、大分まで一人で決勝トーナメント見に行くくらいbubble*


一気にセネガル大好きになりました!


さて、今週のネイルです。


キキララキキララキキララを意識したのになぜ・・・?


思いのほか地味で(でも叔母さま連中には好評でした)


生徒にも「先生らしくない」と言われてしまいました↓


そういえば、私、木曜日に塾の階段から落ちて足捻挫しました・・・


次の日から私立大の試験だったのに!!!


高3女子に「ちょwwwまじでwww」と笑われながら麩菓子を貰いましたむひひ


一瞬トータルテンボス(大好きheart)のネタの


「女子高生は麩菓子を食べない人種だ!!!」


というのが頭をよぎりました。


痛いけれど!!痛いけどがんばります。


あ、ネイル。


タイトルもやる気なく「地味地味ネイル」で・・・


おかしい・・・


持つネイルも近くになかったので


wiiのリモコンをww


気に入っていないので画像小さめでっ



きゆ’s Bar


ペタしてね

年齢が窺い知れますね。


知りませんか、それいけノンタック。


って、今調べたらあまりの画像の古さに涙が出てきそうでした。


何が言いたいかと言うと、またデコブームがやってきたわけですよ。


もともと、電子辞書にはスワロで名前とキティちゃんリボンがデコってあるんですけど


色々やりたいなぁ、と思い、昨日覗いたクラフトショップのお姉さんがシャチハタに


デコっているのを見て、いいなあ!と。


塾行く前にポチポチおいてみました。



きゆ’s Bar

センスが・・・www


そして、バレンタイン前にとりあえずやっておこう、とノルディックネイルを。


早くやらないとブーム終わっちゃうからね!


モロッコの二の舞は踏みたくない!!



きゆ’s Bar



手がムッチムチなんですけどwww


以上、睡眠時間を削っての現実逃避でした^^


ペタしてね


2週間も過ぎてーですが、あけましておめでとうございます。


ブログ初めて半年、何だかんだでこの飽き性な私が、続けてこれたのも


皆様のお陰ですラブラブ


今年もよろしくお願い致します合格



さてさて、更新は滞っていましたが、ネイルは塗ってましたよー


まず、年末していたネイル。


ブリオンの中にホロを埋め込んだんですけど、けっこう頑張ったんですが


なんか不評でした・・・


ステンドグラスをイメージしたのになぁ・・・



きゆ’s Bar


そしてお正月(と言っても、やったのは5日だった気がする・・・)


切ないほどに忙しくて、さらに亀裂も入ってやる気がないけど


でも何とかしたかった、お正月っぽくしたかった!!


あんまり気に入ってなかったけど、色んな人に褒められました。


美容院とかエステとか(あっマニュアル!?www)



きゆ’s Bar

ひたすら地道に(しかも夜中に)おいた黒ホロが、自分で置いたくせに


クモに見えてですねー


いちいちビクるわけですよ。


なんなのよ。


そしてそして、上の写真をよーく見ると分かる、親指のストレスラインの亀裂・・・


3センチくらい入ってます。


血が出ないのが不思議。


海入ったら鮫寄って来るんじゃね?ってくらい深い。不快。


そんなわけで緊急レスキュー。



きゆ’s Bar

シルクラップとレジン。


買ったよ買ったよ。


他にも12月1月で、ポリ10本くらい買った気がする。


なぜか1ヶ月も早くバレンタインのプレゼントも買ったし


めっちゃ働いた割にはpoorな私。


全国の受験生と私に愛の手を・・・!!



ペタしてね