すごいね~
おめでとうございます!!
母とキャーキャー騒ぎながら見てましたww
ワールドカップの時もそうだったような・・・?
ちなみに私、野球はもちろん、サッカー大好きです。
日韓ワールドカップの時、大分まで一人で決勝トーナメント見に行くくらい![]()
一気にセネガル大好きになりました!
さて、今週のネイルです。
キキララ
を意識したのになぜ・・・?
思いのほか地味で(でも叔母さま連中には好評でした)
生徒にも「先生らしくない」と言われてしまいました
そういえば、私、木曜日に塾の階段から落ちて足捻挫しました・・・
次の日から私立大の試験だったのに!!!
高3女子に「ちょwwwまじでwww」と笑われながら麩菓子を貰いました
一瞬トータルテンボス(大好き
)のネタの
「女子高生は麩菓子を食べない人種だ!!!」
というのが頭をよぎりました。
痛いけれど!!痛いけどがんばります。
あ、ネイル。
タイトルもやる気なく「地味地味ネイル」で・・・
おかしい・・・
持つネイルも近くになかったので
wiiのリモコンをww
気に入っていないので画像小さめでっ






