きゆ’s Bar


風邪ひきました・・・


風邪?それとも花粉??的な危うさで熱が8℃弱・・・


頭痛いよー!!


とりあえず、薬と睡眠で治します!!


でも、さすがに、ハロウィン終わって、あのネイル(前回の日記参照)で


行ったら中国人留学生の料理人に


「それ以上 いけない」


とゴローちゃんのように言われてしまう気がしたのでこんな身体でもチェンジ。


予想以上に時間が掛かり、小田霧響子は終わるし、なんか写メは白い紙に


裏がビミョーに写ってるしで、大変でした。


でもどうしてもタイダイネイルがしたかったんだ!!!


絵文字がないのもそんな理由でヨロシク!


ペタしてね