いやはや、おめでたいこってすお祝い





もぉ〜。
それならそうと、早く言ってよぉ〜。
このこの〜。


さすがエロHさんですねっっw
年の差いくつなんだろう!?w








THさん&
りんたろうさん


ネ兄 糸吉 女昏


おめでとうございます




末永くお幸せに♡♡♡






来年は背割堤のお花見行かんならんね〜


ウエディングドレス 結婚指輪 ウエディングケーキ ハート



さてさて。


誰も興味ないことは重々承知の助ですけども。




明日が待ってるから
後ろは振り向かない(色・ホワイトブレンド)ロボッチの



8月振り返り。






ジョグノどーーーーん。





走った距離・・・291km

走った日数・・・15日








ロボ子にしてはがんばった!!(自画自賛)



3日連続ランオフが2回あるのがもったいないおばけくんケド、丹後合宿で転んだ左膝の傷が痛くて走れなかったのと、なんだろう?雨でも降ったんかな??そういうことにしといて!




お盆休みが取れなかった割には、
まぁまぁがんばったと思うクマムシくん

もしも9連休だったら、350kmはイッたと思うもん。






ウルトラ前月なので
300オーバー必達!!
って考えてたんだけどねぇ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




金曜日は走れない程の雨降りだったので、
今日、30K走れば300K達成完了
だったんだけど…




ウルトラ前週に30Kってどうなの!?
走り過ぎじゃない???
(2連チャンのヒトが言うセリフじゃないけどw)

って思ってしまった。

仕事とかの疲れも溜まってたし…ドクロ




あと1日

あと9km、走れていれば達成出来ていた流れ星


あと1日くらいがんばれよムキーという、
自分への戒めの気持ちも込めて
未達にしたのでした。






9月は平日にもっと走らなきゃだなぁ。。






ここ数ヶ月ウルトラ練ばかりで、
ゆるゆるジョグばっかだったので
9月からは速く走る練習もしなきゃなぁ虹



かたつむり  かたつむり   かたつむり




8月のメインイベントと言えば

楽しかった灼熱の丹後合宿アップアップ











ひらめき電球それ以外では。。



夏休みが1日取れたので、ロボ子にしては珍しく3日連続走ったのでR








ウルトラ本番2週間前にして
50Kオーバー練

注意54kmとなってますが、トイレや信号待ちでGPSが勝手に進んだりしてたので
ジョグノ記載時には、500m引いて53.5kmにしておきました。
マジメか!!






ビョーンと飛び出たところは






みんな大好き



千光寺!





今回もベタ歩きでしたけどねもやもや

走れるわけなかろう!かたつむり


千光寺で、ウルトラ2連戦の完走祈願をしてまいりました。



後半の凸凹は、最近お気に入りの、ラスボス峠往復です馬DASH!DASH!DASH!


ラスボス峠は、逆走の方が走りやすい!(豆知識)





サブフォーペースで20km走ったのが一度だけで、あとはオールゆるジョグ。





走る人 走る人 走る人DASH!DASH!





いよいよシーズンイン・ザ・レースランニング

ってな感じの9月。


9月初日も大会がありますね。

各地で走られる皆さま


怪我なく楽しんで音譜

ふぁいとです!!






おやすみなさい。。zzz





くちびる次回予告くちびる



次回は、あの大会のことを書きますグッ




あの、だなんて、なんだコイツもったいぶりやがってムカムカ  




とムカついたそこのアナタ!!


気が短い!

正解!!



ロボ子の初戦の
あのいつもの大会のこってす☆





9月から本気出す!


たぶん…

きっと。

出来たらいいなアセアセ




下矢印ポチッとクリック下矢印
応援よろしくお願いしますラブラブ


応援クリック&最後まで読んでくれてありがとうございますっっラブ