本日、各地でレースに参加された皆さま



おつかれさまでした!!
ナイスラン☆






虹 虹 虹







先日、コンビニで、ものすごーく面白いマンガを見つけたんですよ。









ドラえもんって知ってますか???
(ナイツ風)







ちょっと前に買ってたんだけど
ロボッチさんは高校野球で忙しくて

しばし寝かして、土曜日はマーヒーだったので、まんをじして、パラパラと読んでみた
(ちゃんと土曜日は22km走ってきました)
(日曜日は、53km走ったよ!)
(土日で75km)





ドラえもんって読むとほっこり幸せな気持ちになるなぁ音譜






ねぇねぇ、知ってた??


こんなお話もあったのね!





『 ロボ子が愛してる 』
(撮影技術ゼロのため、画像が歪んでいるのはご愛嬌)
(実際は歪んでないお!)





未来の世界からきた ロボ子さん。




ロボ子です♡






のび太さんにいじわるすると
わたしが許しません!!







あなたをまもってあげます♡♡♡








わたし以外の人、
好きになっちゃ いやよ。






のび太さん…

約束したのに・・・


まったくもうムカムカ






嗚呼…男の人って…いくつも愛を持っているのね…


 

雷 雷 雷





なかなか終わらない、終わらせない、





ガーミンの記録。 さいさいけーい。




丸レッド2日目









参考までに…


丸ブルー丹後ウルトラの高低図アゲイーン






丸ブルー2日目(日)

弥栄庁舎~碇高原~丹後庁舎~アミティ(約46km) 

 ※丹後庁舎から弥栄庁舎まで丹海バス移動も可です。
(弥栄庁舎~丹後庁舎で約31km)








 
  

山ちゃんは、体調が悪くなったメンバーを回収に向かい、ここでお別れバイバイ
(サポートありがとうございましたハート

えむさんと一緒に長い長い下り坂をダバーッと駆け下ります。



下り坂番長のえーかわさんみたいに、4分台で激走するには傾斜が緩いというか、脚を使わないと下れない感じ(※個人の感想です)



飛騨高山ウルトラのスキー場からの下り坂や、白山白川郷ホワイトロードの下り坂の場合は、脚がもつれるような、転がり落ちていくような激坂だけど、碇高原のほうは、そこまでの激下り坂ではなかった。



530くらいでも無理なく走れる◎



   
暑いし、下り坂が長すぎて飽きてきちゃって


自販機まだか…早く炭酸飲みたい…




下りきって、ようやく自販機発見目
甘く無い強炭酸をグビグビ。

えむさんの後について進みます。

碇高原が終わったら、坂道はほぼ無いと思い込んでいたので、この先の上り坂に気絶しそうになったw


マジか…


歩いてばっかり。


歩道がなくて、路側帯の端っこをチロチロ走って。
車の往来が多いので、危険ですね





ぜんぜん平坦な道がなくてゲッソリ。

そんな中での唯一の救いが、絶景キラキラキラキラ




うわぁぁぁアップ

海がキレイ〜キラキラキラキラ




ここは南の島ですか?
ってくらい、エメラルドグリーンチックな美しい海が広がってて、飛騨の山猿としては否応なしにテンション上がるのですアップアップ






80km地点







80キロ地点の反対側には、
写真では分かりづらいケド
超絶リアルな案山子がいてビックリポーン



すんごいの!
おばさん達が農作業してる、って普通に見間違えたよ〜





ビューポイント・屏風岩





屏風岩、見えますか???


 



ズーム最大




おおお〜!!!




日陰も無いし暑くて暑くてしんどかったけど、景色が素晴らしいので、なんとか進むことが出来ました◎



実際の距離より遠く感じつつ、ようやく 道の駅てんきてんき丹後 到着☆


汗と被り水でびしょ濡れスライム

バーチャル高校野球で近江戦を見入ったり、まったりしてたら、ずぶ濡れのカブさん到着☆
サウナ後、みたいになってたw
それくらい暑くて大変だったんですよ炎


しーやんが迎えに来てくれて、弥栄庁舎へ。

全員揃って、温泉に行って温泉
サッパリしてご飯食べてワイワイ帰りました。


皆さま大変お世話になりましたピンクハート
しーやん本当にどうもありがとうラブラブ
全員が完走出来ることを祈りますクローバー



ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



この日は京都市で40℃もあったし、
帰りの新幹線を待ってる時間だけで倒れそうなくらい暑かったガーン


2日間、全然思うように走れなかったのは、暑さのせいだと思いたい。

本番、残暑厳しかったら完走が危うい



白川郷の疲労は、1週間で全力で抜きます!!
なので、完走出来なかった場合、それは言い訳にはしないぞ。




転んだせいもあるけど、予定通りの距離を踏めなかったので、やや消化不良気味チーン






明日は、やっとこさの夏休みやしの木

たった1日だけど…

あるだけ良いよね!
(己の有休使ってるだけなんだけどね)
(働き方改革による強制取得ってやつですぅ)




明日も走れるかしら。



下矢印もしよろしければポチッとクリック
応援よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村