終わりましたね…今年も。。。





 



夏が。




 








ロボッチの夏が…










世界で一番熱く光る夏が

昨日、終わりました流れ星







仕事にならないくらい素晴らしい試合でしたね〜(給料泥棒)







決勝は、センバツ1回戦で敗れた星稜とのリベンジ戦炎




どちらが勝っても初優勝!!





昨夏、北大阪大会準決勝で大阪桐蔭との激闘の末、9回裏まさかの、悪夢の逆転負け…
(王者・大阪桐蔭が一番ピンチだった試合って、VS履正社でしたよね)



 

あれから一年。。。









★★ネ兄★★
   履  正  社 
  イ憂   月券
 おめでとう
ございます!!







春夏通じて初めての優勝お祝い

努力が報われましたね。



星稜ナインにも心からの拍手拍手拍手拍手拍手

奥川くんの涙にもらい泣きしそうだったお





色々と書きたい事は山ほどありますが、
眠たいので高校野球の話はこの辺で…
(写真は2018決勝)







中京学院大中京、ベスト4キラキラキラキラキラキラキラキラ
おつかれサマーでした!!


また来年!!





野球  野球  野球






・・・と、昨夜ここまで書いてて寝落ちったー。



なかなかブログ更新できないな…もやもや


もう2週間くらい更新してないかな、
と思ったらまだ1週間くらいだった^^



鮮度が落ちる、というか、とっくに腐ってて異臭騒動モンですけど。
そもそも需要ナシナシなので、腐ろうがオイニードイヒーだろうが、どーでもいいってこってす☆





ということで!!



一体いつの話してんだ?っていう、10日以上も経ってしまいましたが、前回のつづきをば…





8/10・11、丹後合宿に初めて参加してきました!!








ガーミンの記録。 再掲。




丸レッド2日目









参考までに…


丸ブルー丹後ウルトラの高低図






丸ブルー2日目(日)

弥栄庁舎~碇高原~丹後庁舎~アミティ(約46km) 

 ※丹後庁舎から弥栄庁舎まで丹海バス移動も可です。
(弥栄庁舎~丹後庁舎で約31km










2日目の朝 鳥



皆さまをお待たせしないよう、万全の注意を払い、4時半前に起床w



家出級の大荷物を片付け、6時にロビー集合。
ちゃんと間に合ったし、なんなら珍しく待つ側^^


早朝から混み混みのすき家にてモーニングナイフとフォーク



し〜やん号で弥栄庁舎へGO!!



すでに太陽サンサン晴れ
朝から本気でぶつかってきやがります。



負けるもんか。

2日目メンバー・・・し〜やんさん、カブトムシさん、twilightユキさん、THさんえむさん、ロボッチ


☆スペシャルサンクス☆  山ちゃん






し〜やんは、弥栄庁舎まで戻ってきて
車でみんなをピックアップする担当馬

どうもありがとうございますドキドキ


ちなみに、し〜やんは、この2日間で、
90km超走りましたポーンポーンポーン

2日目なんて、サブ5ですよ!!
Hentaiというかなんというか…




ロボ子も最初は、全行程走る心づもりでしたが、前日に転んで左膝血だらけのズル剥けで、ちょー痛いので断念ハートブレイク


みんなと同じ、丹後庁舎まで(実際は、手前の道の駅まで)の約31km走ることにしました。




 
今日のコース上、唯一のコンビニ(ローソン)に寄ってから、ポクポクと走ります。





早朝なので、日陰や風が吹くと涼しくて気持ちいい
口笛




碇高原には日陰無し。


と脅されていたのでw


日陰区間があると嬉しくて仕方なかった♫




注意日陰ナシナシ区間はこな感じ。
逃げ場なしグラサン






早朝のおかげで太陽の位置がいい感じで、
うまい具合に日陰が出来てました◎


ただし本番では、そうはいかないようですゲッソリ











道中の温度表示
写真では逆光で見えないけど、25℃!(AM 8:16)








えむさんが遠くなっていく…






このあと、碇高原の区間で唯一の自販機にて休憩トロピカルカクテル





足がフレッシュな状態ならなんとか走れるくらいの傾斜が続きますが、日陰あると言っても暑いし、昨日の疲れも出てきて走り通す事は出来なかったアセアセ



本番では60km近く走ってきてるので、もっともっとしんどいけど、一歩ずつ前へ。。

目の前に坂が迫ってきても、近付いたら思ったより走れる坂だったパターンだから、最初から投げ出さずにまずはゆっくり走ってみること!







トンネルを2回抜けると下り坂


その先からが碇高原なのかな???

トンネルまでの上りの傾斜はキツかったですガーン



1日目も思ってたけど、丹後合宿2週間前の、三河湾スカイライン練習会での坂練が効いてましたグッ


あの坂はキツかったもんねアセアセ


参加させてもらって良かったですアップアップ





山ちゃんが車でビューン!と、みんなの様子を見にきてくれましたラブラブ




山ちゃんから氷をいただいて、
キャップの中に入れて走ってみた☆


紙コップにも氷入れてもらって、
握ったり、首とか色んなところ冷やしながら進みます(気持ちいい)






写真では伝わらないけど一番キツイところ
かな??
ギューンって上っていきます。








しくじり丹後2016でタイムオーバーした現場。70km地点。







途中の分かれ道で迷い、グーグル先生に泣きついたりしながら進むと、山ちゃんが心配して走って来てくれましたラブラブ




山ちゃんマジ優しすぎるえーん





山ちゃんの手厚いサポートのおかげで、
本番では第3関門の碇高原管理事務所(71.8km地点)へ。





と、ココの手前には常設トイレがあって、
トイレ&補給の休憩。

山ちゃんから氷入りコーラをいただきますジュース


キンキンに冷えてやがる!!
 
 





と、長くなっちゃって、アメブロさんに怒られたので(保存出来ない)中途半端だけどつづくぐぅぐぅぐぅぐぅ



本日、丹後と白山白川郷ウルトラの参加案内が同時に届いて、何から手をつけていいやらてんやわんやなロボッチでした滝汗


やべー。






最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブラブ



下矢印ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますハート