現在、

個別セッション「Backstage(バックステージ)」

というサービスを提供させていただいていて、

体験セッションを受けてくださった方から、

ご感想をいただきました。

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

  ​大事なのは、自分目線でまず伝えるってこと

 

こちらのご感想、

とっても嬉しく読ませていただきました。

 

 

その上で、ご本人にも、

「ここの視点を持つと、もっと良くなる」

ってことをお伝えさせていただいたことが、

 

「自分の気持ちを言語化して、旦那さんに伝える」

ってことでした。

 

 

 

確かに、私はセッションの中で、

「多分相手は、こんなことが言いたいんじゃないかな?と思う」

って話はするのですが、

 

大事なのは、それを

「あなたの言う〇〇って、私はこう受け取ったんだけど、そういう意味で合ってる?」

って、相手に伝えて、確認してみること。

 

 

自分は他者の気持ちは分からないし、

他者だって、自分の気持ちは分からない。

(イメージや想像はできても、

それがそうとは限らないって意味ね)

 

 

分かり合おうとしたら、

「ちょっと聞きにくいな」

「今までやったことがないから、怖いな」

って感じることも受け入れながら、

それでも、相手に自分の考えを共有する、

って一歩を踏み出すこと。

 

 

 

「相手と理解し合いたい」

「もっと良い関係性を築きたい」

って望むのであれば、

その一歩は、こちらから踏み出すしかない。

 

 

「想像はしてもいいけど、実際に確認する」

 

 

これは、

他者と良き関係性を築く上で、

本当に外せないポイント‼️なのです。

 

 

 

体験セッションを受けて下さった

クライアントさんの書かれている

 

「波風立てたくないって思って、言わない選択をしてきた」

 

 

これは、ホント、

私も散々やってきたんですよね。

 

 

だけど、それだと、

望む方に進みにくいって体感しているので。

 

 

「気持ちを表現されるには、

どんなタイミングで、

どんな切り出し方で、

どんな言葉を使って言ったら良いのか」

ってところも、

 

「Backstage(バックステージ)」では、

サポートしていきます。

 

(進みたい方に進もう!)

 

 

もし、

「私ももっと家族と気持ちよく関わりたい」

「旦那さんに応援されながら、好きなことをやりたい」

「クライアントさんともっと良い関係を築きたい」

ってところで、

進みにくくなっていたら、

力にならせてくださいね照れ

 

 

個別セッション「Backstage(バックステージ)」は、

完全マンツーマン

オーダーメイドコミュニケーションサポート

 

 

まずは、体験セッション(90分5,000円)

どんな感じか、お試しいただけるので、

体験セッションに興味ある方は、

 

公式LINEで

「体験希望」

と、お送りください☺️

 

 

公式LINEはこちら。

 https://lin.ee/MwJ5v7mR

 

 

 

 

 

個別セッション「Backstage(バックステージ)」の詳細はこちらです。

https://docs.google.com/document/d/1sR39L25oEOxCaMJtaWvARTfQYROOTRJYNzIupqvkS84/edit?usp=sharing

 

 

 

よく読まれている記事

右矢印30分で免許更新ができる!山口県で免許の更新をするなら、オンライン講習がオススメ!

右矢印ハムスターの床材 意外な盲点〜気づかないうちにアレルギーを起こしていた

右矢印友達と義妹ちゃんとランチ&カフェ「花と、ワインと、コーヒーと。」

右矢印計算カードもアプリで楽に続く♪末っ子小1が毎日やれたのはアプリのおかげ

右矢印「マリンワールド海の中道」チケットをお得に買う方法

 

完全マンツーマン オーダーメイドの

コミュニケーションサポート

個別セッション「Backstage(バックステージ)」

体験セッションのお申し込みはこちらです

お申し込みフォーム

個別セッション「Backstage(バックステージ)」の詳細はこちら

 

お問合せ・ご質問は公式LINEでお受けしています

友だち追加  

提供中の講座やセッション一覧はこちら

 

その他のメディア関係はこちらです

無料メルマガ

Instagram

 

動画講座も販売中です

動画講座一覧(ショップページ)