現在提供中の講座やサービス、

今後の予定をお知らせします。

 
 
 

個人事業歴19年目。



岡野が、

小中高校生まで、4人の育児をしながら

英語講師やオンラインでの事務など、

個人事業を回して得た学びを

お伝えしたり、

使ってサポートしたりします。


 

 

生徒さんやクライアントさんから、

「とにかく一人一人の話を最後まで聞いてくれる」

「常に新しいことを勉強していて、学びを伝えてくれる」

「気さくで頼れる」

と、ご好評です!

 

 

  

⚫︎「コミュニケーションプログラム(4回コース)」


zoomにて

  

詳細はこちら↓

『仕事も家庭も充実!望みを叶えるコミュニケーションプログラム(全4回コース)』「やりたいことを、どんどん実現できたらいいな」と思っている方へ  自己対話を重ね、どんどん望む方に生きられるようになる。  行動力UPで悶々→スッキリになり、…リンクameblo.jp


⚫︎「TOEIC勉強サポート」

zoom&メッセンジャーにて

詳細はこちら↓
 

⚫︎「お金の付き合い方改善サポート」

zoom&メッセンジャーにて
 
詳細はこちら↓
 

⚫︎「フリーなオンラインお茶会」

次回日程未定
zoomにて
 

⚫︎「お申し込みフォームを作成サポート」


zoom開催

 

詳細はこちら


 

 


⚫︎「60分個別相談」

60分の個別相談1回コース

随時受付

zoomにて

 

詳細はこちら

 

 

⚫︎「英語講師さんのための個別運営サポート」

随時受付

zoomにて

 

6回のzoomを通して、

商品づくりから値段設定、発信など

マンツーマンで作戦会議していきます。

 

詳細はこちら


 

⚫︎「小中学生のための中学英語オンラインレッスン」


zoomにて


詳細はこちら↓



  動画講座

 

 
⚫︎動画講座「お金の勉強シェア会」
お金の扱い方が上手い人とそうでない人の違い、
うまく付き合っていくためにできることを解説☆
 
 
 
 
 
⚫︎お申し込みフォーム作成動画講座
リザーブストック(リザスト)、Googleフォーム、オートビズ、セミカン、4種類のシステムについて、比較解説。
操作の仕方一覧を動画でお届け。
 

 

 

⚫︎動画講座「講師のための情報シェア会〜売れる発信徹底解説〜」
来て欲しい方にサービスを受け取ってもらうための
発信のポイントを解説!
 
 

 

 

⚫︎動画講座「売れる商品づくりセミナー」
人から求められることと、自分のできることを
掛け合わせて売れる商品や講座を作る方法を解説!
 
 

 

 

⚫︎動画講座「ノートを書いてうまくいく時・うまくいかない時」
ノートにゴール設定をして、その通りに成果が撮れる時と
そうじゃない時の、たった一つの違いを
岡野のダイエットノートを公開しながら徹底解説!
 
 
 
⚫︎動画講座「動画講座の作り方」
動画講座を作ってみたい、
作ったことがない方へ向けて、
準備から実際の撮影、編集など、
動画講座を作るのに必要なことを解説しています!
(資料付き)
 

 

 

 
⚫︎動画講座「ヒューマンデザインビジネスリーディング体験シェア会」
ヒューマンデザインビジネスリーディングに
興味がある
受けてみたいけど、
どんなことを言われるのかな?
実際、受けた人はどんなことに
取り組んだのかな?
という方へ
 
ヒューマンデザインビジネスリーディングを
受けた2人の実体験をガッツリ知って
自分らしく生きるとは?を受け取れます!
 
 

  


 

 

 

 

 

岡野智子プロフィール

 

 

英語講師含め、個人事業歴18年。

現在はダブルワークをしながら、
日商簿記やFPの勉強中。


延べ7000人近くの勉強や資格取得サポートに携わる。

英語教室は100%口コミ。
その他、オンラインでの

集客は3年で700名。

 

<クライアントさんの実績>

・英検3級一発合格

・英検2級一発合格

・第一志望校合格

・英語60点台→90点平均、5教科一の得意教科に

・TOEIC初受験575点

・TOEICリスニングほぼ0→リスニング285点

 

「ご自身が勉強されている。」

「裏がない。実直なので信頼できる。」

「失敗の自己開示をしてくれるので、安心して話せる。」

「私に合った、学びの方法を提案してくれて、楽しく学べている。」

「勉強が楽しくなりました。」

「自分の勉強を生かしてサポートしてくれるので、実体験に基づいたお話で納得できる。」

「相談をしたら丁寧に答えてくれたり、的確に質問をしてくれる。」

と、言われている。

 

<資格>

日商簿記3級

秘書検定2級

英検準1級

TOEIC740

漢字検定2級