「ものごとの習慣化のポイントなど、岡野に聞いてみたいことがある」

という方へ


 

フリーテーマで質問自由!

ざっくばらんに話しながら

あなたの行動促進のヒントを

お受け取りいただけます。


 

「フリーなオンラインお茶会」

オンライン(zoom)で開催します。


 


 

 

 

  フリーなオンラインお茶会 内容

 

・参加者自己紹介

・岡野へ聞いてみたいこと、質問自由

・自分について聞いてみたいこと、質問自由


 

 

  このような方はぜひご参加ください🎵

 

ダイヤオレンジ時間をうまく使うコツを知りたい

ダイヤオレンジ継続して行動する秘訣を知りたい

ダイヤオレンジネガティブを力に変えるポイントを知りたい

 

ダイヤオレンジ人間関係を良くする秘訣を知りたい

ダイヤオレンジ家族に応援されるヒントが欲しい

 


 

  参加後に期待できること

 

ダイヤグリーン物事を継続する秘密が分かる

ダイヤグリーン時間をうまく使うコツが分かる

ダイヤグリーン人間関係を良くするヒントを得られる

 

ダイヤグリーンネガティブを力に変える秘密が分かる

ダイヤグリーン家族に応援されながら働ける秘密が分かる

 

image

 

 

  これまでお話し会に参加された方の声

 

和気あいあいと話すと思っていたところ、非常に深くまで話を聞いたうえで導き出していただき、自分の行動にブレーキがかかる理由、思考の癖を知ることができました。

 

参加して自分の無意識レベルにある恐れや思い込みに気づき、もやもやしたり、いらっとしたら、とりあえず、紙にそのことを書き出してみることをしてみました。

 

夫との関係もそういう(繋がっている)のが反映されているんだなと思いました。ちょっとずつ緩めていけたらいいなと思っています

 

自分の選択してたけど、できなかったこと、活かせない理由があるんだなと思いました。

 

などなど。

 

その他のご感想はこちら。

ご感想①


 

話すことで、一歩進むヒントを

受け取ったり、

他の方の気づきが自分の気づきになったり。

 

 

みんなで笑いながら過ごして、

気づきを次の自分につなげる時間。

 

 

ご一緒しませんか?

 

 

お待ちしています☆

 

 image

 

  フリーなオンラインお茶会 詳細

 

日時:

日程:

2024年1月23日(火)14時〜15時

 

 

場所:

オンライン(zoom)

通信環境の良いところでご参加ください。

 

 

申し込み締め切り:

1月23日(火)朝10時


 

<ご入金について>

 

ご入金は銀行振込です。

お申し込み日から3日以内のご入金をお願いします。

振込手数料はご負担ください。


  お申し込みはこちらです。

 

 

 

<キャンセルポリシー>

 

 

お申し込みのキャンセルをご希望の際は、必ずご連絡ください。

 

 

1週間前までのキャンセル:事務手数料10%をいただき、残りは返金します。

5日前までのキャンセル:参加費の50%をいただき、返金します。

4日前〜当日のキャンセル:100%お支払いいただきます。

連絡なしのキャンセル:100%お支払いいただきます。

 

返金にかかる振込手数料はご負担ください。

 

継続コースや複数回に渡るセッションは、

途中解約できません。

途中でのキャンセルは承りませんので、

ご了承ください。

 

なお、連絡なしのキャンセルは、100%の参加費をお納めいただくとともに、

次回からのご参加をお断りさせていただくことがあります。

 

 

 

 

岡野智子プロフィール

 

 

講師歴18年、延べ6000人近くの教育に携わる。

口コミと発信のみで受講生を獲得。

セミナー開催の他、営業・販売代行も務め、告知記事作成や感想記事作成の代行、セミナーへの紹介も行う。

 

<実績>

これまで記事を書いて集客した人数

自身の講座は2年間で約550名の受講生獲得。

他者の講座は2年間で売上200万円超に貢献。

 

「一人一人の話を最後までしっかり聞いてくれる」」

「一人一人の良いところを認めてくれる」

「向上心があり、実践の量が半端ない」

「相談をしたら丁寧に答えてくれたり、的確に質問をしてくれる」

「講座を定期的に開催していて、同じ講師として勉強したいので受講する」

「4人子育てしている共通点がありながら、いきいきと発信しているのが良いなーと感じる」

など、言われている。

 

<資格>

英検準一級

秘書検定2級