5年ぶりの県外への家族旅行。



スポッチャを後にして向かったのは、

ハンバーガー屋の「バグー」


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/XhwdmW-WH4Y?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc

 

 


スポッチャで遊んだ話は

こちら。

 『家族旅行①ROUND1博多・半道橋店 2024年3月28日(木)』5年ぶりに家族で県外へ旅行!行き先は福岡!義妹ちゃんと1歳の甥っ子も一緒にわいわいと楽しみました。(義弟くんは仕事で年度末の忙しさのため、今回はパス)初日は、…リンクameblo.jp



「お昼ご飯にハンバーガーを食べよう」

と、事前に夫とネット検索してて

夫が見つけたお店。

 

 

 

スポッチャ半道橋店からは、

車で15分ほどの距離です。

 

 


 

私達は、ちびっ子もいたので、

事前に電話で、注文して

受け取りに行きました。

 

 

お店に入ると、

カウンターにメニューがありました。

 

 

ハンバーガー以外にも、

丼、弁当メニューもあって、

それらも美味しそう!と感じましたよ♪

 

 

店内はこざっぱりした感じ。

ところどころ可愛いニコニコ

 

 

テーブル先は4人がけが2席ほど。

 

 

 

私達はテイクアウトして車で食べました。

 

 

ちなみに、

お店の前は駐車場がありますが、

スペースは広くないので、

我が家のハイエースは

ギリギリいっぱいでとめる感じです。

 

 

 

私はアボカドバーガーのレギュラーサイズと

Bセット(ポテトかナゲットでナゲット)をチョイス。

 

 

写真ではわかりにくいかも、ですが、

大きい!

 

 

 

 

顔より少し小さいぐらい。

こうしたら、サイズ感わかるかな?

 

 

 

アボカドがまるまる一個分入ってるんじゃ?

ってぐらい、アボカドがしっかり。

 

 

もちろんパティもしっかり!

レタスやトマトもしっかり

入っています。

 

 

バンズ(パン)がカリカリで香ばしくて、

本当に食べ応えがありましたー!

 

 

こちらは夫が注文した

ダブルバーガーのビッグサイズ。

 

 

 

めちゃずっしり!!

私のバーガーの2倍ぐらいの

重さを感じました。

 

 

中身もたっぷりでした。

 

 

 

うちは育ち盛りの4人女子なので。

 

四角オレンジ小1末っ子は

ベーコンエッグバーガーのレギュラーサイズ

(私のと同じサイズ)

四角オレンジ中1と中3の次女、三女は

めっちゃチーズバーガーのビッグサイズ

四角オレンジ高2の長女は

ダブルチーズバーガーのビッグサイズ

を食べていました!

 

 

みんな

Bセット(ポテトかナゲット付き)

にしていて、

四女だけナゲット、

長女、二女、三女はポテト

つけていました。

 

 

 

四女は少し残したけど、

他の子達は完食!でした。

 

 

 

ドリンクは、

移動中の車で飲む用に買っていた

ペットポトルがあったので、

特に買う必要はなし!でしたー☆

 

 

 

7人分のハンバーガーと

ポテトやナゲットのBセット7人分つけて、

お会計はトータルで

7,620円でした!

 

 

 

手作りだし、

ハンバーガーのボリュームと、

サイドメニューのボリュームを考えたら、

コスパは良いと思います!

 

 

 

福岡空港の近くなので、

福岡空港方面へお越しの際はぜひ!

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40063957/

 

 

 

福岡の家族旅行レポはまだまだ続く。

 

 

よく読まれている記事

右矢印国立高専の進学にかかる費用〜次女の進学にあたり計算してみた

右矢印高専入学オリエンテーションで言われた「あると就職や進学に有利な3つの資格」

右矢印小・中学生のための中学英語オンラインレッスン

右矢印子供服を寄付しに阿知須にある「百十カフェ」へ!5人育児ママがオーナーを務める地域交流の場

右矢印次女のお祝いで焼肉きんぐへ!6人で100分食べ放題!アプリのクーポンも併用で満足度の高い外食♪

 

 

友だち追加  

 

無料メルマガ登録フォーム 

岡野が話しているYouTube一覧

X(旧・Twitter) 

開催中の講座やセッションはこちら

オープンチャット「智子の小部屋」

ショップページはこちら(動画講座扱い中)

ご質問・ご相談フォーム