稲垣佳美さんのLINE読者限定

「なんでもコンサル」

10月も受けてきました。


「なんでもコンサル」詳細はこちら




このコンサル、私にとっては

定期的なメンテナンスと思って、

今受けています。



今回は、

「お客様から選ばれる理由が変わってきたので、どうプロモーションに繋げようか迷っていて…」

と、ご相談をさせていただきました。


  ​活動しながら柔軟に変えることは変える


起業して活動していると、

お客様から求められることや

選ばれる理由が変わっていくんですよね。



それは、

自分が成長している証でもあるし、

お客様もリピートしてくださるから、

ごく自然に起きること。



お客様から選ばれる理由が違うのに、

今までと同じ打ち出しをしていても、

それはズレていくので、

今後の発信や見せ方のご相談を

させていただきました



30分ですが、冒頭10分で

私のごちゃごちゃしたことを

サクッと言語化してくださり、

「あ!そうですね!」

というまとまった感がありました。



さらには、私のブログも見てくださり、

「ここはこうした方が良さそう」

ということや

「これは削った方がいい」

というポイントと根拠を教えていただきました。



稲垣さんのコンサルは

「こうした方がいいよ」

に根拠がついてくるから

「確かに」

と、とても納得がいきます。


  コンサル後にブログを手直ししたらアクセス数が10月で1番伸びた!


早速、その後ブログを手直ししたり、

投稿内容を工夫してみたら。



その日、ブログ投稿の時間が

夕方になったにも関わらず、

アクセスがグググー!!っと

短時間で伸びまして、

10月で1番アクセスがありました。




稲垣さんのコンサルは、

受けて取り組んだら、

ちゃんと成果が出るので

気持ち良いです!


稲垣さんの「なんでもコンサル」

詳細はこちらです💁‍♀️

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12776255576.html



というわけで、修正したブログ記事がこちら。


ぜひ、10月19日(木)13時〜の

「女性起業家さんのための売れる発信セミナー」

いらしてくださいね♪


お申し込みはこちらからお願いします!


お待ちしています☺️




 

9月によく読まれた記事TOP3

1位

 

10月12日(木)13時〜 成果を出すためのノートの書き方セミナー

2位

 

感想レポ〜稲垣佳美さんのなんでもコンサル〜お互いにビックリ!爆笑!

3位

 

40代4人母、マイナス5歳に見られる工夫

 

 

*岡野智子のメニュー(講座)一覧*

 

友だち追加 

開催中の講座やセッションはこちら

ショップページはこちら(THINK NOTE.や動画講座扱い中)

オープンチャット「智子の小部屋」 ノート、ドラマ、本、美容、健康好きな方との交流の場。参加無料!ご参加お待ちしています♪

ご質問・ご相談フォーム 講座の開催リクエストや、セミナー参加に関するご相談はこちらをご活用ください。

無料メルマガ登録フォーム ブログに書いていないことも、ほぼ毎日配信中です。ぜひ、ご登録ください。

岡野が話しているYouTube一覧

Twitter 毎日色々つぶやいてます。フォローしてくださいね。