「言葉を繋ぐこと」「優しく安心できる世界」が大好き。

オンライン秘書の岡野とも子です。

起業家さんのライブ配信を、ブログやメルマガの原稿にするお手伝いをしています。

事務作業、原稿作成やプログラム作成が得意です^ ^

サポート内容詳細はこちらからお読みいただけます♡

 
1月7日(木)。
 
昨日は、新年初の、原麻衣子さんのワークショップサポート♡
 
当日のお役目は、ブレイクアウトルームを作ることだったけれど。
(ブレイクアウトの作り方については、また別記事で書きます)
 
お喋りを楽しむ♪
それいいね!って思ったら、すぐ伝える♡
 
これだけを準備して参加したワークショップサポート♡
 
笑顔しかなかった。
(昨日のサポートスタッフだよ〜)
 
けど。
 
やっぱりみんな感情を味わうから、浄化されるんだなーって、胸がいっぱいになりました。
 
みんなみんな頑張った。
専業主婦は尊い仕事だよ。
怖いことを乗り越えたね。すごいよ。
 
そんな風に言葉をかけ合ったら、もう、満ちてきていっぱいになったよね。
 
目の前の人達が、めっちゃ笑顔になって、2021年に向かう姿を感じられる場って、なんて幸せなんだろう^ ^
 
ぶっ飛べてなかったことに気づいた私。ぶっ飛ぶぞー!そして叶える❤
 
• つっかえていた、苦しかったのがとれて本当に良かったー!!
 
• 「明日の自分を喜ばせたい」と言った言葉に「いいね」と言ってもらえて、それがとっても嬉しかったです。
 
• 今日参加してめっちゃ良かったー!!今日参加した自分を褒める!!
 
• グループの2人とまた交流したい本当に素敵な出会いでした。
 
• 楽しい!スッキリ!涙流せて良かった!気張らず楽しく2021やれる!
 
• 制限が外れて、フワフワしています♪参加して良かったです。グループワークいいです!
 
ただ出して終わりではなく、感情の確認作業をすることでより確かなものになりますね。

 
まだまだ書ききれないほどの、沢山のご感想がチャットに溢れて、幸せで胸いっぱいになりました♡
 
サポートで入ったワークショップが、逆に勇気づけや嬉しい言葉をいただける場になって、感謝だけです。
 
ありがとうございました♡
 

NEW!!

1月11日(祝)9時〜10時半

「アウトプットが速くなる読書会」開催決定!

4歳の末っ子が画面に入り込んでくる可能性があります。

ご了承いただける方だけ、ご参加ください。

読書してもっとアウトプットしたいな」

「読書感想文が苦手だったけど、読書して表現したいな」

って方にオススメ!

みんなで「いいね!」って言いながら、読書も表現も楽しみましょう♪

お気に入りの1冊や、心から読みたいと思われる1冊をご用意くださいね♪

詳細はこちらをご覧ください。

 

1月21日(木)にメモ講座を開催します!

10時〜12時

「メモってどうやって取ればいいの?」

「いっぱいメモるけど、見返せない」

そんな方にオススメ♪

あと2名お申し込みいただけます♪詳細はこちらをご覧ください。

 

「アウトプット実践コース」あと1名お申し込みいただけます♪

お申し込みは1月6日0時までです♪

1月13日、27日、2月10日(水)の3回コースです。

私が今まで学んだことを盛り込んで、どんどん行動してきた秘訣をお伝えします。

「2021年をもっともっと行動の年にしたい」

「もっと行動力を上げて人生動かしていきたい」

って方へオススメです。

(メモ講座を受けられた方が対象です)

こちらより詳細をご覧いただけます。

 

NEW!!

1月25日(月)10時〜11時半

「手帳と英語で1ヶ月を振り返る会」開催決定!

「2020年よりバージョンアップしたい」

「2月をもっと充実した月にしたい」

「英語を使って表現力を磨きたい」

という方にオススメです♪

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

オンライン業務サポート

アシスタントを味方につけて、もっと「やりたい」と思っていることを同時進行させませんか?

「やりたいことがたくさんあるから、マンパワーが欲しい!」

「イメージを伝えるから、事務作業を手伝ってもらえないかな。」

「お休みや他のお仕事の間に、講座やWSの準備を進めてもらえたら嬉しいな〜。」

「子育てもしていて限られた時間の中で、もっとブログやメルマガでも発信もしたい」

という方に朗報です!

 

ブログやメルマガ下書き、オンライン開催の講座や勉強会、オフ会など、心を込めてサポートさせていただきます。

 

「どうしたら、もっと喜んでもらえるかな?」

「どうしたら、お客様にもっと伝えられるかな?」

一緒に考えて、もっともっとあなたの想いを広げませんか?

 

<内容一覧>

オンラインワークショップ(WS)・講座etc…運営サポート

事務サポート

※いずれも、データを納品後から2週間のアフターフォローをいたします。

いずれも、詳細・お申し込みはこちらよりご覧ください♪ 

image