「講座やワークショップのプログラム考えたいな〜。」

「こんな講座にしたいって構想はあるんだけど、どうやって組み立てたらいいか分からない。」

「今やっている講座をもっと楽しめる内容にしたいな。」

「頭にあれこれアイディアが浮かんでまとまらない。」

 

 

講座やワークショップの準備の1つが

「プログラム作り」

じゃないでしょうか。

 

 

自分の講座を

届けたい人に届けたい内容にして、

バシッとお届けできたら、

すごく喜ばれる時間が作れますよね。

 

 

「なんであの人は、あんなにスムーズに作れるんだろう?私もあんな風にサクサク作りたいな。」

「プログラムを作りたいけど、日々の家事や仕事もあって、なかなか進められない…。」

 

 

そんな風に感じて

モヤモヤしたり、焦ったり…。

 

 

それなら。

1人で抱えずに、一緒に作っていきませんか。

image

 

 

  これまでにご依頼いただいた方の声

 

改めて自分が大事にしたい部分も見えたし、整理された。

講座に絶対入れたいものも見えた。

全文はこちら

 

仕事が早すぎる💦すごい

感動です。

今日はパワーポイントに落としだします。

熱い思いを覚えているうちに^^

全文はこちら

 

早速早速プログラム、ありがとうーーー♡

めっちゃ形になってるーー

勢いのあるうちに、どんどんすすめちゃうねぇー♡

全文はこちら

 

え〜!もうできてたの?すごい〜!

全文はこちら

 

image

 

 

  こんな方におすすめ!

 

ダイヤオレンジ講座の中でやりたいことが決まっている

ダイヤオレンジ自分の講座をするのに流れが見えない

ダイヤオレンジ自分の経験を親子のサポートに役立てたい

 

ダイヤオレンジプログラムの作成の仕方が分からない

ダイヤオレンジプログラム作りに時間がかかる

ダイヤオレンジお仕事の専門性を活かし、人の役に立てるプログラムを作りたい

 

ダイヤオレンジこれまでの学びを講座にして届けたい

ダイヤオレンジ長期講座を作りたい

 

 

  得られる効果

 

ダイヤグリーン話すだけでプログラム化される

ダイヤグリーン自分の作りたいプログラムの流れができる

ダイヤグリーンプログラムの資料作りに専念できる

 

ダイヤグリーン時短でプログラムを作れる

ダイヤグリーン整理されたものが受け取れる

ダイヤグリーン専門性のあるプログラムを作られる

 

ダイヤグリーン長期講座の一つ一つの流れができる

 

image

 

  プログラム作成サポート 詳細

 

日程:

カレンダーからお選びください

 

場所:

オンライン(zoom)

 

時間:

60分〜90分

 

価格:

16,500円

 

<お申し込み〜お申し込み後の流れ>

 

①zoomでの打ち合わせ希望日時をカレンダーからお選びください。

②ご入金をお願いします。

ご入金が確認できましたら、

前日にリマインドメールとzoomリンクをお送りします。

③お選びいただいた日時に、zoomでお話しして、

プログラムの内容を整理させていただきます。

④整理した内容をデータ化して、

打ち合わせ日より1週間以内にお送り(納品)します。

⑤納品から2週間はアフターフォローがありますので、

修正などは、この期間にお申し付けください。

⑦フォロー期間が終わりましたら、サポート終了です。

 

 

<ご入金について>

 

ご入金は銀行振込です。

お申し込み日より3日以内のご入金をお願いします。

振込手数料はご負担ください。



 

<キャンセルポリシー>

 

 

お申し込みのキャンセルをご希望の際は、必ずご連絡ください。

 

 

1週間前までのキャンセル:事務手数料10%をいただき、残りは返金します。

5日前までのキャンセル:参加費の50%をいただき、返金します。

4日前〜当日のキャンセル:100%お支払いいただきます。

連絡なしのキャンセル:100%お支払いいただきます。

 

返金にかかる振込手数料はご負担ください。

 

継続コースや複数回に渡るセッションは、

途中解約できません。

途中でのキャンセルは承りませんので、

ご了承ください。

 

なお、連絡なしのキャンセルは、100%の参加費をお納めいただくとともに、

次回からのご参加をお断りさせていただくことがあります。

 

私が講座を一から作った時は、

どんな風に作ったらいいのか分からずに、必死でした。

そして、やっと作り出した講座。

 

 

やったことのないことが

「できたー!!」

という気持ちと、

「こういう風に組み立てれば作れるのか。」

という視点。

 

 

視点があって、流れがまとまると、

どんどんプログラムはできるとわかり、

今ではプログラム作りが

楽しく、大好きになりました。

 

 

ちょっと視点を変えれば

プログラムを作るのって、

めちゃくちゃ楽しいんです。

 

image

 

ですので、

一緒にお話ししながらプログラムを作っていきませんか。

 

 

1時間〜1時間半のヒアリングをしながら、

プログラムを作ります。

 

 

あなたは

「こんな人に届けたいな。」

「これぐらいの時間の講座にしたいな。」

「こんなことも伝えられるな。」

と、お話ししていただくだけでいいんです。

 

 

お話ししていただいたことを

私が記録していきますね。

 

 

あなたから伺った流れのイメージなどを、

その後整理して、

エクセルのデータに打ち出し、

お送りします。



お申し込みはこちらからお願いします♪

 

image

 

 

 

 

岡野智子プロフィール

 

 

講師歴18年、延べ6000人近くの教育に携わる。

口コミと発信のみで受講生を獲得。

セミナー開催の他、営業・販売代行も務め、告知記事作成や感想記事作成の代行、セミナーへの紹介も行う。

 

<実績>

これまで記事を書いて集客した人数

自身の講座は2年間で約550名の受講生獲得。

他者の講座は2年間で売上200万円超に貢献。

 

「一人一人の話を最後までしっかり聞いてくれる」」

「一人一人の良いところを認めてくれる」

「向上心があり、実践の量が半端ない」

「相談をしたら丁寧に答えてくれたり、的確に質問をしてくれる」

「講座を定期的に開催していて、同じ講師として勉強したいので受講する」

「4人子育てしている共通点がありながら、いきいきと発信しているのが良いなーと感じる」

など、言われている。

 

<資格>

英検準一級

秘書検定2級