現在ご案内中のサポート内容をご紹介しますね。

 

サポート内容は大きく分けて3つです。

 

【サポートメニュー一覧】

 

●事務管理・運営サポート

「講師のお仕事、この部分だけお願いしたい」と、スポット的ににサポートを希望される先生向けのサービスです♪

 

「お仕事大好き!色々思いつくけど、整理するのは誰かにお願いできないかな。」

「やりたいことたくさんあって、やりたいペースでできない〜!誰でもできる部分をお願いしたい。」

「事務作業が本当に苦手。イメージを伝えるから手伝ってもらえないかな。」

 

「面倒なこと」「時間がかかること」はお任せして、もっとテンポよく生徒さんに喜ばれるための時間を作りませんか?

 

<内容一覧>

※いずれも、データを納品後から2週間のアフターフォローをいたします。

image

原稿作成サービス(動画や音声を原稿にします)

ご自身で配信されているメニューをお持ちで、ブログなどでも内容を発信したい先生向けのサービスです♪

 

「お喋りするのは得意なんだけど、ブログを通してもっと多くの人に届けたい。」

「話した内容を教材や講座にしたいんだけど、文を打つのが劇的に時間がかかる。」

「動画をもっと見る人が楽になるように、資料を作りたいんだけど、文書作りは腰が重い。」

 

お話しして伝えることに集中している間に、資料や原稿ができている…そんな状態を作って、先生のお仕事の魅力や先生の魅力を、ずっとずっと先の方に届けませんか。

もっともっと届けたい人に、届けたいポイントが広がるチャンス♪

image

ワークショップ(WS)や講座運営サポート(オンライン完全対応)

オンラインでのWSや講座をされている先生、または定期的に講座をされている先生向けのサービスです♪

 

オンライン開催のWSや講座が増えてきました。

「対面よりオンラインの方が参加しやすい。」

という参加者さんが増える一方で、

「対面じゃなくてオンラインで理解できるかな。」

「オンライン参加に慣れていなくて…操作とかよく分かんないし、大丈夫かな。」

「小さい子供が家にいて、うるさくしちゃったらどうしよう。」

と不安を抱える参加者さんも、まだまだいらっしゃいます。

 

お申し込み前から参加者さんの不安を安心につなげられ、当日もスムーズに進行できたら、もっともっと参加者さんに喜ばれますよね♪

事前準備のご相談から開催後まで、心強いアシスタントを味方につけませんか?

 

<内容一覧>

 

いずれも、お申し込みはこちらです♪