東京でしか販売されておらず、東京でも未だに個数制限があり午前中には売り切れる入手困難なグミッツェル。
16日〜期間限定で阪神百貨店に出店。
メモアラームには入れていたのですが、スコッ⤵︎と忘れていて16日の朝起きたら既に10時半💧
出遅れたのでどうしようかと悩んだのですが、明日の為にとりあえず偵察がてらに行ってみよ〜と行って驚いた。
↑ここが先頭。ではありません✋
↑あそこが中継地点‼︎
そして、中継地点から1軍エリアに入って、
↑あそこが1軍エリアの折り返し地点。
こんな行列初めてかも💦
出遅れて到着したのが11時15分。
並んでる途中で【モフワ】売り切れとなりました〜
そして、もう少しすると、
【モフワミニ】売り切れました〜
結局初日のこの日は1時間15分並んで、グミッツェル3個と、販売制限のない目星しい商品を買って帰りました。
でも、出遅れて11時15分に並んで1時間ちょっとで買えるなら、朝一に並んで2回目並んで6日間頑張って周年の手土産にするのもありだなぁ〜🙄。。。
なんて考えが翌日見事に打ち砕かれる事になるとはこの時点では知る由もなかった。。。
To be continue…