乳がん検診 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

大阪市のクーポンで2年に1回かな?乳がん検診の無料券が届くので行ってきた🚲






検診を忘れない様に前日にアラームをset。



冷蔵庫に貼っておいたこのクーポンを明日忘れない様にしなくちゃ〜


て、思って忘れがち。



思った時にやらねば!

と、玄関にクーポンを持っていった。





これでやり切った気になったのか?





しっかり忘れました絶望










病院についてクーポンの準備を〜

と鞄を探ると…



ん?



記憶を遡る。。。





予約した病院は間違いないか?をメモしていた電話番号から検索し(念の為調べて良かった。別の病院に行く所でした💧)、クーポンにも大阪病院とメモしてあるから間違いない!


と、玄関でクーポンをしっかり見た覚えが…





予約した病院が間違いないかで頭が侵食されてクーポンを持っていく事には頭が回らなかったんでしょうね💧





良い運動になりました🚲













令和の米騒動。



お米がないとは聞いてましたが

ホンマにないんですね😳







ごろグラ買いに来たので良いんですけど。



出勤前にこれにプロテインと豆乳にMCTオイル。

これが基本の夕ご飯ですコップ