お盆は恋する富良野へ【4日目ナイト編】 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

ビストロ ル・シュマンではお酒も飲むつもりでいたのでtaxiで向かった。






(ほんまこの豚肉美味しかった〜ラブ





そして富良野最終日のこの日はインスタでフォローしているスナックへ行こうと思っていたのですが、お腹が一杯で飲めないなぁ〜…





でももう今日しかないのでお腹を空けるために歩いて行く事にした。






お店をでたら真っ暗すぎでひるんだ驚き





ま、ま…

でも…

先に信号が見えてるし…

富良野で熊が出た情報も聞いてないし…





と、ビビりながらスマホのライトを付けて早足で信号を目指して歩いて行った。





信号まで行けば後は車も通るし街灯もあるので大丈夫👌







富良野の歓楽街に30分で到着👣






夏になると夜空のテラス。て、ビルの屋上でビアガーデンみたいなイベントを開いていて、それが気になってフォローしているお店☺️






30分ではお腹も空かず💧とりあえずサワーを注文。



お店に入った時にはカウンターがほぼ埋まっており、3人組の方をBOX席へ移動してお席を作ってくれました。



カウンター7席?の内、私を含め5席がおひとり様で埋まっており、お隣の70代のおじ様は各々ワインを1本開けておりお裾分けして頂きました☺️






お盆明けのこの日からの営業でこの日はママさんはお休みで女の子3人で切り盛りしていましたが、ドリンクを作るのにずっと忙しくしてましたね。



男女共に若い方が多くててビックリしたのですが、カラオケBOXに行く感覚でスナックに来るのかな🙄



おじ様方は先に帰られ、先に来ていた3人組の1人の方は25才だったかな?尼崎から移住してきたとの事で色々話をして楽しい時間でした☺️



おじ様とワインの話になったので私も1本開けましたが、女の子が気を遣っておじ様と半分にしてくれてお会計8千なにがしとリーズナブルでした。



クロネコの方は飲みに来ない?と、お店の女の子に聞いたら来るとの事でひらめき


年末年始にクロネコの配送助手を狙ってる奴がいると伝えといて〜と、アピールしておきました✌️



年末年始のアルバイトに近付けるか?






そして0時半頃帰路につきました。







晩御飯を食べに行く前に〈はっぱジェラート〉さんへ行ってジェラートを買って、ホテルのシェアキッチンの冷凍庫に入れておいた。






なんせ、この日が最終日なので食べておかねば!

と、欲張って3種お試しを2つ購入。






色々味見はしたいけどカロリーも気になるので、少なめに入れて!と少なめで6種😊


・オレンジ&レモン

・ミルク

・とうきび

・ティラミス

・スイカ

・カスタード


ここのジェラート、素材の味がしっかりで美味しいんですラブ





あ〜スイカの味するわ〜とかじゃないくて✋

めっちゃスイカはスイカだし、どれも素材の味がしっかりしてて大好き恋の矢





(↓初めて食べた時)






こうして最後まで富良野を満喫しました😊