東海S(GⅡ)/AJCC(GⅡ)・予想! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

東海ステークス(GⅡ)4歳以上OP・別定(京都・ダート1800m)

 

◎⓮ウィリアムバローズ

〇➉オメガギネス

▲①ミッキーヌチバチ

☆⑬ブライアンセンス

△⑯オーロイプラータ

△⑥ペプチドナイル

 

今日は京都も中山も、芝ダート、共に不良馬場、できれば中山は良馬場で開催して欲しかった。

 

不良マーチSでも、タイム差なしの2着がある◎⓮ウィリアムバローズの堅実駆けを評価したい。底みせない〇➉オメガギネスも前走は東京の不良馬場で強い競馬をみせた。初の関西圏の競馬で古馬相手の重賞と楽ではないが、大物の可能性も。

▲①ミッキーヌチバチも堅実で大崩れのないタイプか。最内枠を味方に、善戦を期待したい。

 

 

 

3連複フォーメーション

⓮ー(➉①⑬)ー(➉①⑬)⑯⑥

 

9点。

 

 

 

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)4歳以上OP・別定(中山・芝2200m)

 

◎❶マイネルウィルトス

〇➉ラーグルフ

▲⑫ボッケリーニ

☆⑪チャックネイト

△②クロミナンス

△⑤ホウオウリアリティ

 

不良馬場を考えて◎❶マイネルウィルトスを本命に、良なら本命候補だった〇➉ラーグルフ、札幌記念は発汗が目立ち状態一息で、好結果の出ている冬でこそか。ただ不良馬場は未知数か。立て直した効果を期待したい。

 

実績的に▲⑫ボッケリーニも無視できない、特にGⅡ以下の重賞なら馬券圏外なしらしい。大外枠克服なら。

 

 

3連複フォーメーション

❶ー(➉⑫⑪)ー(➉⑫⑪)②⑤

 

9点。

 

 

菊花賞:2着⑫ヤシマソブリン