今週もあっという間の金曜日です。
火曜日にはもちろんプール行きましたよ。
まぁしかし混んでるね。
今、続けて75mまで泳げるようになりました。
でも、今週は腕というか肩をひねって、肩があがりませんでした。
うん、PC打てるけど肩痛いから長くはつらい感じでした。
今日はだいぶ痛み和らいできましたけどね。
木曜日、きのうはお昼からの通院で市民病院で呼吸のほうの診察。。。
これもとりあえず機械のほう順調につかえてるしかわりなくでした。
なんとか、今月3週連続の通院も終了、次はまた来月です。
DVDいくつか観ました、で、また今日借りてきたのでまた紹介するね。
昨日は帰りに市内のショッピングセンター行ったら、近々閉店するみたいで、いろいろ割引きしてました。
スエット?ジャージ地?のベストみたいなの半額なってたので買いました。
これリメイクしようと思ってるので、またできたらアメ限で載せるね。
だけど、今日材料買いにいったら思ったのなくって帰ってきました。
まぁのんびりやりまっさ。
今は、ジーンズのリメイク中なのです。
これは、前からやろうやろうと思ってて材料も通販で購入してあったの。。。
しばらくめんどくてやってなかったので、久々に気持ちが向いたので縫い縫いしてるよ。
今週は以前にもブログで紹介したキョロザワールドのバンドCDが通販で届きました。
アコースティクの弾き語りもすごくいいけど、バンドもカッコよくて良かったです。
HPの通販で買ったのでサインも入れて送ってくれました。
最近はほんとに3月発売のキョロちゃんのアルバムと合わせて、一緒によく聴いています。
とてもいい声なのでみんなもよかったら聴いてみてみてね。
そういえば今日、オウムの高橋容疑者が逮捕されてオウムの指名手配犯が全員逮捕されましたね。
なぜ、ここにきてバタバタと逮捕者がでてきたのはなんでなんでしょう。
もっとはやく自首なり逮捕されてもとは思うのですが、偶然か?こういう時期だったのか。
それにしても、昨日、やすみんのツイッターみて(リツイート?)ユーストで逮捕中継みたいの放送してたけどあれはなんだったのかな?
テレビでは一切放送もニュースもやってなかったからデマかと思ったけど、今日の午前中に逮捕されたからなんか関係があったのか?
でも、この事件のニュースとかリアルタイムで見てて、ほんとに大きな衝撃の事件で恐怖感覚えましたしね。
無差別殺人の神経ガスなんて目にみえないものだから、ほんとに恐ろしいことです。
言ってみれば、この信者たちも被害者なのかもしれないけど、なにも罪のない人を身勝手な野望のために殺害された人たちの関係者のかたのこと考えると、真実を話して償いをして欲しいものです。