さて
どこまで書いたっけ・・?

下り坂に辟易しとるトコね

延々と続く激下り
ようやく抜けたのは伊吹山荘の一合目

茶店のおばちゃんやおこちゃまが
亀仙人お帰り〜!頑張れ〜!

ホントうれしくて泣けてくるわ💧

そしてあの忌まわしいハチポイント
係りの人が注意喚起してた

そう
刺された右脹脛は終始ジンジンしてて
注意がそこに集中して
かえって膝とか下りに入るまで忘れてた

そして
山を降りると景色が開ける


しばらく立ち止まって見てたら
ボランティアの方が
あと600メートルくらいですって
教えてくれた

ガーミンを見たら1時間52分
密かに目標にしてた2時間切り
なんとかなるやんか〜!

ダッシュでゴールの小学校へ向う

そして感動のゴール


大満足や〜!

そして更にウレシイ出来事
更に
ぐっちぃさんの渾身のかめはめ波〜!

 ぐっちぃさんのレポ⤵


美女ランナーお二人からの祝福に
亀仙人デレデレだがね

この後も
数人のランナーさんとかめはめ波ショット

気分はルンルンで薬草の里までの帰り道

捕まえた〜!と言って
腕を掴まれた
なんとゴール会場から追いかけて来た
美女ランナーさん

その場でツーショット(●´ω`●)

亀仙人鼻血ブーだわ

本当にありがとうかっとび伊吹(そこかい!)

同じ苦しみを楽しんだランナーさん達
大会関係者さん達
ボランティアさん達

そして
ローラさん♥ぐっちぃさん♥
ありがとうございましたm(_ _)m



コレでファイナルは悲しいぞぃ

伊吹山はこれからも有り続けるじゃろう
復活を望む!

その日のために鍛えるのじゃ( ゚∀゚)o彡°