みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


かっとび伊吹ファイナルのとりあえずの完走報告☆


走り終わった直後♫みんなにも元気パワー届け〜♡!のカメハメ波〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♫

スタート前とゴールにアメブロの亀仙人さんと、ぐっちぃさんに3合目とゴールで、青空の扉さんに閉会式のときに、3人ともブログは知ってるのにリアルには初めましてでお会いできて!とてもうれしかった♪ヽ(´▽`)/♡♫


今回はファイナルだから、走りながらめっちゃたくさん写真を撮った♪またレポを書く♪( ´ ▽ ` )ノ♡


アクシデントはハチさんがめっちゃブンブンしてるところがあってダッシュで突き抜けたけど何人も刺された中にお友だちもいた(つД`)ノ


あと、かっとび伊吹でしかなかなか会えないスキーヤー隊長さんがゴールシーンを撮っててくださった♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

制限時間2時間30分☆

がんばってはやめにゴールできた〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


走ってるときはベスト天気のくもり空♪かっとび名物のゲレンデの激登りも、今回初の3合目からのゴールまでの激下りも足とても鍛えられすぎて良かった(≧∇≦)


地上に出たときのパッと明るくなる景色も感動♡変化あってめっちゃ足鍛えられるとても良いファイナルコースだった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


36年続いた伊吹山登山競走☆愛称 かっとび伊吹☆

また整備できたら再開されることを大会の方々も願ってることがわかって安心した♪ヽ(´▽`)/♡


いつの日か、帰ってきたかっとび伊吹!を待っている♫


感動の閉会式は真っ青な青空♫

会場で花乃伊吹という純米吟醸も買えて(((o(*゚▽゚*)o)))♡大満足♫


あねがわ温泉の炭酸泉にゆっくり癒されたし、はやく運転して帰って泡麦ジュースを飲もう♪ヽ(´▽`)/♡笑


日曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫