ご訪問ありがとうございますおねがい

我が家には凸凹母さんのお店サニーストーンからやってきたフローライトのゾウさんがいます。

ゾウさんをお迎えしたお話はこちら↓



凸凹母さんは石とお話ができるので、相棒のアメジストのゾウさんのリーディングを頼もうか?と思ったのですが、アピールしてきたのはイルカ達でした。


イルカ達との出会い↓はこちらから



じゃあ リーディングを頼もう!と思ったら
(年始の頃だったかしら?)

『まだだ。待て。』

『えぇ~!待てなの?いつまで待てばいいの?』

『主が落ち着くまで。その頃になれば凸凹母さんも整う。』私のことを主と呼ぶ眷属さんの誰かなんだと思います。


キンクマさんて まだ聞こえるんだからリーディングも出来るんじゃないの?って思われましたか?

若い頃は石の声も聞こえることがありましたが、アレコレ聞こえると大変になっちゃうので石の声はボス(アポロン様)に頼んでシャットアウトしてもらったのです。

今はポンコツですしねあせる少ししか聞き取れません。ちゃんと聞き取れる人にお願いしたいと思いました。


この頃は、母の介護に追われていて私の余裕がない状態でした。

どうやら凸凹母さんも変化のときを迎えていたようで更にパワフルに進化しているときでした。

お預けをくらってから半年程待ちました。
6月に母が亡くなり少し落ち着いた7月。

シャララーン 音符
🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~

イルカが目には入りました。

「そろそろいいの?」

「ときが来た。」

と言うわけでリーディングをお願いしたのです。

ウインドチャイムには6個イルカの形をしたアマゾナイトがあります。代表してこの子にしました。



25年程前に購入したものです。
水色だったのが白っぽく変色しています。


石のメンテナンスをどうしたものかと思っていたので凸凹母さんにお聞きしてみると。

母『浄化くらいしか思い当たらないんです。』とのことでしたので

『色を塗ったりしてもいいのかなぁ?』

『色を塗りたかったら塗ってもいいよって言ってくれました。その石によるかと思います。』

そんなやり取りをしていて、布を染める染め粉で染めるのもOKだと教えてもらいました。


『若い頃は見栄えが良くても 年を重ねるごとに見栄えは悪くなってゆくが味も出る。色が褪せてしまっても、そのまま愛せるか?』

と、どなたからからのメッセージをキャッチしてくれました。

龍っぽいとのことで、これは青龍の青ちゃんからだとピンときました。

私が子供の頃に青ちゃんと話していた内容を思い出しました。

青『若い頃には若い頃の良さがある。年を重ねていく度にその年の良さが出てくる。いく年も積み重ねると味わいが出てくるものだ。我の体をみてどう思う?』

『う~ん、若くはないよね。コケも生えてるし。お花だって咲いてる。そんな青ちゃんが綺麗だと思うよ。優しくて強くてカッコいい。怒りん坊だけど。私を想ってくれてることがわかるから。どんな姿でも青ちゃんだからいい!』


『昔も今も変わらぬな。それでこそ主だ。』

青ちゃんの顔には豆の花が咲いていたのです笑そんなことを思い出しました。


リーディングの結果はラインかお手紙で受け取りを選べたのでお手紙にしてもらいました。

私が感じていたことをメッセージにも書かれていました。次のステージへ進むのときが来たのだと後押しされた感じがしました。


凸凹母さんの娘さん(なかむすミちゃん)が、河童ちゃんからのメッセージを絵に描いてくれました。これがまた可愛いのよラブ

一人占め笑 秘密ですぅニヤリ

河童のピミミちゃんが描いているのをなかむすミちゃんが なぞって描いてくれたそうです。

いろんな絵が描かれていて、どういう意味なんやろ?とわかるようなわからないような笑

とにかく楽しいメッセージでした爆笑

河童ちゃんは楽しませることが上手いのよ!

ピミミちゃんはお絵描きして楽しくて、なかむすミちゃんは線をなぞるお手伝いして楽しくて、それを見てる凸凹母さんも楽しくて、受け取った私も楽しいの笑

皆でWin-Win爆笑 楽しいことは伝染する。

凸凹母さん なかむすミちゃん ピミミちゃん
ありがとうございます飛び出すハート

染め粉もチャレンジしてみます。
上手く染まればいいんだけどねウインク
ワクワクするねぇ口笛

サニーストーンさん↓はこちらルンルン