ご訪問ありがとうございますおねがい

我が家にはいくつか石があります。


紫のアメジスト!ゾウさんなんです笑
頭の上に鼻を持ち上げてます。

これは今年の夏に楽天のお店でみつけて購入したんですけど、もう1つあった方がよかったかも汗再度注文しようか?と思ったのです。

そのときに、「後に相棒ができる。石を取り扱っている人と知り合える。」と言葉が降りてきたのです。

う~ん?今の私、かなりポンコツなんですけどあせるわかるのかなぁ?
疑問でした滝汗


それがですね

わかりましたラブ


凸凹母さんのお店 サニーストーン
 



ゾウさん発見ラブ


イルカさんも可愛くて飛び出すハートキューン

迷いました。

凸凹母さんに相談したところ、ゾウさんからのアピールがありました笑

「相棒ができる。」の言葉を思い出し

ゾウさんだラブ飛び出すハートキューン

ポチりました笑



昨日の夕飯直前に宅配便で届きました笑

凸凹母さんのところにいる河童ちゃんも来ているはずなので、一緒にごはんどうぞとお声かけして食べました照れ


その日のお昼間に石のお家を作ろうと急に思いついて、家にあった毛糸で作りましたよ飛び出すハート





♡の模様を全面に入れたかったのですが編んだことがなくてあせる今度チャレンジします!


私は千手観音様から編み物の手をお借りしています。

棒針の手は回収されてしまいましたので、次はかぎ針の手を磨かねばなりませんチュー

これも修行笑
楽しいんですけど飛び出すハート
老眼にはキビシイですわ笑い泣き


凸凹母さんは、石とお話ができるのです。
石からのメッセージをつけてくださいましたラブ

ゾウさんからのメッセージは秘密です笑

凸凹母さんの娘さんが河童ちゃんや精霊さん達と仲良しでお話もできます。

河童ちゃんや精霊さんからのメッセージも書いてくださいましたラブ

すんごく嬉しいよ~飛び出すハート

ありがとうございます爆笑


昨夜は、目が冴えて寝れんかったのですけどあせる

今朝目が覚めて

『好きな色はわかった。』

えっ?誰?ゾウさんですか?びっくり

もうみえませんからねあせる誰が話したのかわからないんですえー

一昨日は
『少し前まで、我らのことを覚えておらんかっただろう。』

ええ!忘れてましたよあせる

私は忘れん坊ですからね!と開きなおっています滝汗 

それでもずっと側にいてるんですねラブ

感謝します。

ポツリとつぶやきが聞こえてくるのはビビってしまいますけどね爆笑あせる