長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後62日目



おイボちゃん手術後


2ヶ月検診

迎えましたーお祝い照れお祝い



いえーいチューチューチュー



しかし…


むむむーえー


イケメン先生と会うのか…ドクロ魂



前回の1カ月健診


肛門ちゃまグリグリ

痛かったんだよねーえー





術後1カ月健診 その1


術後1カ月健診 その2



それに加えて

ここ数日の色々が重なって


肛門ちゃまが

腫れてるような

感じがあるし…ショボーン



肛門ちゃまを

グリグリされたら

痛いよなー!と思うと…えー



少〜しだけ

憂鬱な乙女

なっておりますぅーてへぺろラブラブ



予約時間20分前に到着し

10分前に呼ばれる…チュー



あぁ

ドキドキ口笛



あっ口笛


イケメン先生やぁーん照れ



やだぁ音符音符音符

パーマかけてるぅ〜照れ気づき



爽やかイケメンから

シャレオツイケメン

なってんじゃーん照れ



どっちも好きやわー照れ


顔だけねっ…チュー


ホンマに相変わらず

イケメンやなぁー照れラブラブ



初めて出会った頃は

イケメンすぎて

かなり抵抗あったけど…えー



何と言っても

肛門ちゃまの恩人だし


あんなコト

こんなコトまで

されちゃった後だしねてへぺろ


今となってはイケメン先生に

おちり見せるくらい

何の抵抗もない…口笛



慣れって恐ろしやてへぺろ



と、思いながら…チュー


下差しイケメン先生との出会い


イケメン先生グラサン

1カ月振りだねー

その後、どうです?



ニコニコ

お陰さまで痛みはなくて

多少の違和感はあるけど

深刻な事はなくて…


あと、最近ちょっと

腫れてるような気がしてて…チュー



イケメン先生グラサンキラキラ

そっかー

じぁ、診ようかキラキラ



診察台に横になり

あぁ、ドキドキチュー



肛門ちゃまを

グリグリ



ひっガーン



ひぃーっプンプン



ん?キョロキョロ



おおーっびっくり



痛くな〜い…チュー気づき




イケメン先生グラサンキラキラ

うん!

入口は綺麗だねーキラキラ


そしたら次は

肛門鏡入れて

中の手術跡を診るねー


どう?痛い?



グリグリ…



ニコニコ

おおー!びっくり


痛くな〜い〜口笛ブルー音符音符むらさき音符



イケメン先生グラサンキラキラ

OK〜!

良い感じだよーキラキラ


肛門も狭くない


手術跡も綺麗だし


もう問題ないね!

そしたら、

今日で卒業にしよっかー


他に気になる事はある?



ニコニコ

先週から少しずつ

出社したり外出したりしてるけど

寒くて冷えてるのかな…


肛門ちゃまが

プニプニしてるみたいで…

変な気がするかも…



イケメン先生グラサンキラキラ

見た感じ、腫れてないし

患部は綺麗だから大丈夫だよ!


ただ、冷えると鬱血するから

患部には良くないんだよね!


あと、今の時期は

歩き過ぎも良くないから

違和感を感じたら

くれぐれも無理しないようにね!


他に何かある?



ニコニコ

了解!自分を甘やかすのは

得意中の得意なので大丈夫〜!照れ


所で先生

パーマかけて雰囲気変わったねー

似合ってるし、ええ感じよー



イケメン先生グラサンキラキラ

わぁー!

ありがとー

朝起きたらさー

こんなに爆発してたんだよー!笑

似合ってるなら嬉しいなーキラキラ



ニコニコ

いやいや

それ、爆発ちゃうやん!笑

けどイケてまっせー!笑




ええ感じで


一同爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少し談笑して…


前回同様に和んで

明るく和やかな診察室でした照れ



おイボちゃんとお別れして

生活が楽になった事に感謝を伝え


ほな、さいならー口笛

と、お別れしました!



診察室を出ると…

あぁ。。。


私たちの大爆笑が

待合室まで聞こえてたのね…笑


やだ、コレ、

2度目だわ…えー


待ってる患者さん達の

注目の的になってました…!笑



しかし、あー!

もうイケメン先生と

会う事なくなっちゃうのねーえー



どうしようチュー


偶然街中で出会ったらチュー笑い


運命感じちゃったりしてぇーチュー笑い


とか…ニヤリ


んな訳ないんだけどね…てへぺろ


妄想は、タ・ダ!てへぺろ