長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔) 

切除した!の・で・す・がおいで



私がお世話になっている

肛門科の先生は

超、爽やかなイケメン先生ですグラサン



意図的にイケメン先生を

探し当てたわけじゃなく…



できることなら

違う形で出会いたかった…ショボーン


望まない出会い方です…笑

(ジョーダンですw)



過去の通院遍歴は以下の通り


🔶1つ目の病院

いぼ痔が発症した20代前半…


意を決して肛門科を受診した時、

担当医は若きイケメン先生でした…

ここで、心が折れて通院を断念し、

長年引きずりました…笑


↓過去のトラウマ



🔶2つ目の病院

2023年春、再度意を決っし

評判の良い女医さんの元へ訪れた!


治すには手術しか方法がなく…

女医さんの病院では

手術ができないレベルとのことで…

肛門界のレジェンドが在籍する

大きな病院を紹介いただいた…



🔶3つ目の病院

担当医はレジェンドのはずでした…


が、しかし診察直前に

担当医が変わったと伝えられ…


出会ったのが

爽やかなイケメン先生だった…


綺麗な顔なのよね…



↓イケメン先生との出会い



全くもって


皮肉な運命です…笑


巡り合ったイケメンが

私の肛門ちゃまの

担当医となるなんて。。。


何もここで出会わなくても…💩



大阪のおばちゃんも

イケメンに肛門ちゃま診せるなんて

心が折れてしまうんです!笑


言うて、それなりに

図太く仕上がってますんで、

簡単には折れてませんけど!ニヤリ



イケメン先生としては

毎日見る肛門の一つ

としか思ってないのは知ってる!笑



ただ、イケメン相手だと、

ちょっとした妄想をしながら

目の保養にもしつつ…てへぺろ

(発言が変態っぽいかしらw)



韓流ドラマみたいな

ブログタイトルをつけたりして

楽しませていただいてます!笑


先生ありがとねー!笑