長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後27日目




上差し手術後1ヶ月検診はこちら

下差し検診を終えてからの会話…


イケメン先生グラサンキラキラ

他に何か気になる事はある?



色々質問してみたニヤリ



ニコニコ

手術後23日目に肛門ちゃまから

糸っぼいのが出てきたけど大丈夫?

イケメン先生グラサンキラキラ

体に溶ける糸で縫合してるから

体内で溶ける場合もあるし、

溶ける過程で出て来ることも

あるから大丈夫だよキラキラ



ニコニコ

手術痕のボコ(出っ張り)は無くなる?

ちょっと小さくなったかも。

イケメン先生グラサンキラキラ

その内無くなるよキラキラ

不摂生しなければねウインクキラキラ



ニコニコ

処方された軟膏いつまで塗る?

イケメン先生グラサンキラキラ

キレイに回復してるから、

もう塗らなくていいよキラキラ



ニコニコ

噂に聞いてる肛門マッサージ…

やるの?

イケメン先生グラサン

安心して!やらないよ!


切る範囲が大きければ、

回復にも時間がかかるからねー

マッサージする病院もあるけど、

あなたの場合は患部が大きくても

早期回復できるように

切る範囲を最小限にできたから

マッサージは不要だよーキラキラキラキラ



ニコニコ

よもぎ温座パットって、

女性のデリケートゾーンを

温めるモノがあるんだけど、

これで肛門ちゃま温めても大丈夫?

聞こうか迷ったけど聞いてみたw

イケメン先生グラサンキラキラ

そんなのあるの?

僕は男だから知らないけど!笑

逆に知ってたらキモくない?

けど、患部を温める分には

大丈夫だよ!笑い泣きキラキラキラキラ 先生爆笑




ニコニコ

冷やしたらアカンので、

毛糸のパンツ履いてますーてへぺろ

診察時に毛糸のパンツ見えちゃって…

って茶化してみるしかなかった…笑

イケメン先生グラサンキラキラ

いいねー!笑

鬱血防止にとても良いよ!笑い泣き

先生、看護師さん大爆笑


キレイな患部で問題なさそうだし

次1ヶ月後にもう一度診察して、

それで卒業にしようね!キラキラ


薬も終了💊

お酒もOK生ビール

軽いスポーツもOKテニス

旅行もOKですよ飛行機

楽しんでくださいね!キラキラ




やったーチューベル

待ちに待った解禁のお言葉流れ星


ありがとうございましたチューキラキラ



あぁー1ヶ月照れ


この1ヶ月…照れ


濃ゆい1ヶ月やったなーダッシュ


戦った1ヶ月やったなーダッシュ



出会いがあれば別れがある!


先生はイケメンで

目の保養になるけどニヤリ



1ヶ月後にも検診あるけど

それ以降、もうお会いする事が

ありませんように!笑




なんか安心したわー照れルンルン


イケメン先生と看護師さんまで

爆笑するくらい

とっても明るい診察室でした口笛ルンルン



ん…?

なんか、

気のせいかな…えー


診察室を出た瞬間、、、

待合室にいる人達の視線が…


私に集まってました…笑



どうやら診察室の外まで

爆笑が聞こえてたようです…チュー


話し声まで聞こえないだろうけど

は、恥ずかし…プンプン



まーしかし

よし!よし!


回復を実感だニヤリ



肛門ちゃまに器具入れられた時は


ひぃーーーっガーン


って、なりまして…プンプン


診察後、1時間くらい

ジンジンしてたけど、

肛門マッサージ無くて助かった!笑


昼に家を出て17時帰宅。


すんごい疲れたけど、

外出にも少しずつ馴れていかないと!


ひとまず薬断ちもOKもらえたし、

安静期間以降、

今日まで続けてた

薬は本日を持って卒業します薬



けど、念のため、

酸化マグネシウムと軟骨だけは

もしもの補欠として置いておこう…笑