長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後27日目


出血なし

浸出液なし

排便2回

→排便時痛み2


退院後初の診察日で

午後休を取った!


6日振りの長時間外出だ!


しかも、緊張のあまり

家を出る5分前に

便意が来て焦ったけど…💩笑



うん。

よしよし口笛



手術前のように

早歩きはできないけど

手術2週間目と比べると

かなり早く歩けている照れ



ただ、

診察が少しコワイプンプン



他の方の体験談とか読んでると

退院後の診察で痛い思いを

しているとか書かれてるので、

ちょっと身構えてます!



肛門ちゃまを

グリグリーっピリピリ

と、マッサージされるとか…ショボーン


それが超痛いとか…プンプン


手術規模や

治りも個人差あるし…



あープンプン


アカンプンプン

アカンプンプン



怖いとか痛い事を

考えてはいけないプンプン



あー

ドキドキプンプン



予約の時間から

1時間待って診察室に呼ばれたプンプン



あー先生やぁー照れ


久々に会ったけど

相変わらずイケメンやなー照れ

見てる分には好きな顔やわ照れ



↓イケメン先生との出会い



ニコニコ

先生!お久しぶりです!



イケメン先生グラサンキラキラ

元気ですか?

お待たせしちゃったねー

退院直後は大変だったでしょ?

今、痛みはどうかな?



ニコニコ

退院後1週間は悶絶だったけど

今は排便時たまに

ピリっハッとする程度で、

多少異物感がある感じです!



イケメン先生グラサンキラキラ

うんうん、

それはいい感じだね!

そしたら診るねー



診察台に横になり

器具で肛門ちゃまを

グリグリーっピリピリ



肛門ちゃまに

力が入ってたのかな…ガーン


ビリビリビリっ雷雷


っと、痛みが走る…



悲しい

ひぃーーーーガーン


あたたたたっガーンハッ


ふぅーーーーガーン


いやだ…笑

痛くて変な声を上げてしまったw



イケメン先生グラサンキラキラ

痛い?



不安

ちょ、ちょ、ちょっとガーン

い、痛いかもガーン


け、け、けど、

た、耐えれますぅ、ガーン



イケメン先生グラサンキラキラ

痛いなら無理しなくていいよ!

見た感じ入り口は大丈夫そうかな。


とってもキレイに回復してるので

痛いなら、今日は無理せず

この辺でやめときましょうねーキラキラ



ほっ…照れ


下差しつづく…