【参加しましたキラキラキラキラ
『雑談カフェ』
「美」のプチ情報店
1月に参加しました!
 
 
1月のゲストは
ヘッドクリエイター 木川茜さん(^^)
 
頭ほぐしや髪の毛の悩み
(→私、傷みが激しくて酷いのです笑い泣き)等を相談させていただいたり、いつもお世話になっています😊💕
 
そんな、ヘッドのプロフェッショナルキラキラ
茜ちゃんに
『美髪』への道♪
シャンプーやブラッシングのコツを教えていただきました!
 
くしを準備して、みんなでブラッシングにチャレンジ😊♪
 
ブラッシングするのにオススメな
ブラシのタイプを教えていただきましたが、
私が持っている ブラシは
ブラッシングには向いていなかったらしいー…😆!!
 
教えていただいた、ブラッシングに向いている特徴のブラシを購入して
ブラッシングをしたらキラキラ
 
なにこれ~♡気持ちいいーーーラブラブラブ
 
 
私は毎朝、起きると髪の毛が絡まっていて
とかすのが嫌だったのです(笑)が、
髪がとかせる嬉しさ!!
 
ヘアドネーション を目指して伸ばしているので
教えてもらったやり方で
引き続き、ブラッシングしようと思います😊
 
雑談カフェ主催!島貫賀津衣ちゃん✨
ヘッドクリエイター 木川茜ちゃん✨
ご一緒させていただきましたみなさま、
ありがとうございました(^^)♡
 
 
🌸『雑談カフェ』は、どなたでも
ワンコインで参加出来るよ~😊💕💕
ご希望の方は、ぜひ参加してね!
 
以下、詳細です♡
 
*****
雑談カフェ
「美」のプチ情報店

 
次回日程は
2/25(金)
9:00〜10:00
 
場所:オンライン開催
参加費:500円

 

 

 

 
 
☆「美」のプチ情報店では、
 
月替わりで講師が10分!
お薦めの「美」のプチ情報をシェアします!
 
2月のテーマは
\筋肉の必要性/
 
 ※2月雑談カフェは終了しました!ありがとうございました^^
 
『筋肉の必要性、
1分間チャレンジトレーニング』
について、プチ講義していただきます✨
 
教えてくれるのは
内藤みゆきさんです✨
 
10分のプチ講義の後は、
みんなでキラキラ美✨雑談!
 
一緒に楽しみましょう❤️
 
ご自宅から飲み物片手にご参加ください✨
 
お申し込みはこちらから❤️
先着10名様です❤️
 ↓

 

 

 

 

 
お気軽に雑談しましょ~~~❤️
 

【石井かおりレポ記事バックナンバー】

はじめまして!の記事はこちら♪ 

11/28オンライン交流会レポ♪ 

11/8マインドフルネス講座受講レポ♪ 

12/20マインドフルネス講座受講レポ♪ 

【参加レポ】朝活瞑想(ゴキゲン会)水曜日はジャーナリング瞑想です(^^)

【参加レポ】ゴキゲン会特典☆情報シェア会『食事瞑想&歩行瞑想』

【交流会レポ】ゴキゲン会特典☆オンライン交流会^^♪ 

【参加レポ】ゴキゲン会特典☆オンライン情報シェア会♪『2022年やりたいことリストの作成』

始まりました!【KAZUE式マインドフルネスダイエットプログラム】

【参加レポ】ゴキゲン会特典☆情報シェア会『雑談』

【参加レポ】ゴキゲン会特典☆オンライン交流会 

【ゴキゲン会情報♪】月1特典☆2月オンライン日程のお知らせ(^^) 

【参加レポ】KAZUE式マインドフルネスダイエット部 早朝瞑想♪ 

【ゴキゲン会レポ】月1特典☆オンライン情報シェア会〈2月〉『カラー(色彩心理)について』

【参加レポ】1月雑談カフェ♪『美髪』について(^^)♡ 

 

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤

ご覧いただきありがとうございました!
石井かおりでした^^ドキドキ

(Photo by長山幸枝さん音譜)