パッショナリスト
島貫かずみです赤薔薇
 
 
でご一緒の

青石ぽろみさんが,

イラストを描いてくれました~ラブラブラブ

 

じゃ~~んキラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
娘に見せたら「似てる~~~笑い泣き」と大爆笑でした笑い泣き
 
なぜに夜~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なぜにスナック~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思ったら,
の告知文
「人生を狂わせるのは,学校では教えてくれないお金と恋愛…ハート
という一文からこうなったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(ちなみにこの一文考えたのは私ではなく,うちのツンデレ夫ですラブ
 
もう,めっちゃ明るいイメージの
↓こういうの
くると思ってたから,
やられた~!!って感じでした笑い泣き
(ちなみにゴルファーの隣の♡の服着てるのが私ですwわかるか笑い泣き
 
なんかもっと美人に描いて欲しいな~とは内心思ってたので,
結果よかったですがね笑い泣き
 
そしてなんと,
今日のパッション追悼記念に,
こちらもプレゼントしてくれました笑い泣き
あ~まじで恥ずかしずぎる…チーン
けど,おもしろいからよしとする笑い泣き

 

傷口に塩を塗るぽろみ笑い泣き

 
そしてなんか太ってるよねこっち笑い泣きそこがいいんだけど笑い泣き
 
さりげなくスマイルネックレスしてることに
今気づきました笑い泣き
 
さすがぽろみ~ラブ
 
ぽろみ最高です笑い泣き
 
ぽろみのイラストは今回1000円でしたが,
次は1500円と刻むそうです笑い泣き
 
行列待ちなので今募集はしてませんが,
そのうち募集すると思うのでこちらのブログをお見逃しなく~ピンクハート
 
赤薔薇パッショナリスト島貫かずみ現在募集中のサービス一覧赤薔薇(茨城県)

 

5/9  (水)格上げファッションクルーズ体験会in水戸

5/10(木)格上げ体験会→残席3

5/20(日)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 ファッション編

5/22(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編

5/27(日)親子DEおこづかいゲーム会in東京(関久仁子さん招致)

5/30(水)格上げランチ会in水戸満席

6/1(金)格上げファッションクルーズ体験会in水戸

6/6(水)格上げ体験会in水戸

 


赤薔薇随時募集中赤薔薇

TCカラーセラピーセッション

親子DEおこづかいゲーム会