茨城県で活動してます
パッショナリスト
島貫かずみです赤薔薇
 
 
2018.4.24
ついについに,
稲垣佳美さんの自己プロデュースコースに参戦してきました!!
 
メンバーはお初の方々が多く,
朝から
「ぽろみさんですか?」
と聞いてしまう失態笑い泣き
 
だって顔出ししてないぽろみさんの正体が気になって,
渋谷の駅を降りたらもうみんなぽろみさんに見えちゃって…笑い泣き
 
浅野さんおしゃれでアーティストっぽかったからさ…笑い泣き
(↓左の方です笑い泣き
 

 

気を取り直して…

まずは一番ドキドキすると噂の,
自己紹介兼ヒアリング…
簡単に自己紹介~と言ってたので
簡単にかと思いきや…

 

 

…長いっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも他の方へのアドバイスの中にも名言がじゃんじゃん飛び出し,
とても勉強になりましたキラキラ
私は最後のほうの順番だったので,
ずっと緊張状態でこの表情…ニヤニヤ
途中
宮脇美和子さんの瞑想に癒やされながらもドキドキドキドキ…
そして,
次は私…!!
というところで,
ランチタイム突入アセアセ
 
ズコーーーーーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
正解の
青石ぽろみさんの中身の人はこの人ですキラキラ
じゃーんキラキラ
イラスト1000円で描いてくれるということで皆さんの申込みが殺到し,
千円の山ができて,ぽろみの中の人が驚いているところです爆  笑
 
渋谷のおしゃれなカフェでしたラブ
我らが茨城の岡崎知美さんも来てくださいましたキラキラ
岡崎さんもいるし
「ここはコパン…」と心を落ち着かせようと思ったけど無理でした笑い泣き
 
そしてそして午後の部。
ついに私の番…
 
稲垣さん「今日のパッションって何?」

 

かずみ「え,えと…」

 
苦笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他の皆さんも

「なにそれなにそれ?」

って私のFacebookフィードやブログを確認し出す…笑い泣き

 

やーめーてーーーーチーン

 

しかもおととい書いたのが…↓

 

 

 

 

人生に無駄な経験はない,

 

ということを言いたかったんですがね…

 

意味わからんよね笑い泣き

 

 

あ~お願いだからみんなさかのぼらないで~チーン

恥ずかしすぎる~ガーン

穴があったら入りたいとはまさにこの状況…滝汗

 
稲垣さん
「今日のパッションってなんなの?で,なんか,
いつもそんなに良いこと言ってるわけでもないし」

 

…ちーんチーンチーンチーン

稲垣さん

「頭悪そうだよね,

ダウンプロモーションだよね,

やめたほうがいい」

 

…どーんチーンチーンチーン

 

 
もう,笑うしかないチーン
ブレるほど,笑うしかないチーンチーンチーン
ねえ,タスケテ~
これが噂の事故プロってやつか…笑い泣き
ということで今日のパッションは短い命でしたが終了します…
楽しみにしていた方ごめんなさい…(いないか笑い泣き

とまあ,他に書けないこともいろいろありましたが,
おこづかいゲームはいいよね,って言ってくださり,
おこづかいゲームで全国進出!!
ということになりました笑い泣き
 
あ~なんか…
なんか…!!
 
タスケテ~チーン

 
 
とりあえず
関久仁子さんが東京に呼んでくれることになったし,
ながくぼ翠さんもつくばに呼んでくれるみたいだし,
頑張るぞ!!
 
 
まあとりあえずやれることをやるしかない!!
前進あるのみ!!
 
 
稲垣さん,皆様ありがとうございました!!