ラブラドールのめぐちゃんのお誕生日はクリスマス☆ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

グッドボーイ工房です。


年内にお届けしたいお客様への制作を頑張っています!



クリスマス🎄がお誕生日🎂のラブラドールのめぐちゃんが、今年もお誕生日プレゼントにご注文を下さいました。


めぐちゃんは明日のクリスマスで16歳です❣️

毎日、マイペースにお散歩を楽しんでおられるそうです。

今回選んでくださったのは、黒に白のステッチのちーちゃんシリーズです。


シック過ぎる?と心配されていたママさんですが、実際に完成品を見てくださったら、とても気に入って下さいました♪


めぐちゃん、ありがとうございます❤️




トイプードルのれい君は、今回はえんじ色とベージュの落ち着いた色合わせ。


千鳥格子柄でXSサイズで制作させて頂きました。


少し大人な雰囲気で似合って下さいました。



こちらもトイプードルの真央ちゃんとマロンちゃんからご注文を頂きました。


おふたりはSサイズのハーネスとリードです。


同じトイプードルさんでも、サイズはいろいろですね。


濃い目パープルと濃い目グリーンをベースに、薄いピンクのステッチにさせて頂きました♪





この間、ノーフォークテリアのあおいちゃんわかばちゃんの所へ遊びに行ってきました。


山の奥の方に行くと少し雪が残っててラッキー🤞でも小川にも浸かってた🥶




ノーフォークのあおいちゃんは10歳の熟女⁉︎でも、とても元気にお山の散歩に一緒してくれます!





今日は幼なじみのゴールデンのリアンちゃん、チワワのノアルちゃん、ライラちゃんが遊びにきてくれました♪♪


チワワのふたりを注意しながら、庭で盛り上がるリアンちゃんとbébéビゴ🤣


ライラちゃんはしら〜と見てる…



明日はクリスマス🎄


なんか分からん置物を前に置かれて、チェックするbébé。

コレ、一応サンタさんです🎅

ナナメだけど💦



リアンちゃんママが持ってきてくれた帽子を被って!

なんとか撮れた💦


ビゴをじっとさせるの大変だけど、

リアンちゃんとbébéだけなら落ち着いてる❤️



工房のサイトは、

グッドボーイ工房へお願いします。