微妙なサイズで首輪を制作させて頂きました。♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載



手織りでワンちゃんの首輪とリードを作っている、グッドボーイ工房です。




何だかかしこまって言ってみました😝



朝晩が寒くなってきて、お散歩も少し遅い時間になっています。


「早く行こ〜!」というbébéとビゴ。



背後に虹が🌈



なかなか手付かずだった庭も、少しずつ冬っぽくしています。

秋の名残も残っていますが



玄関付近も葉牡丹の寄せ植えを買ってきました。


気づけばもう、12🤣




柴犬のうめ子ちゃんは、白に赤のステッチの「ちーちゃんシリーズ」でオーダーして下さいました。




シンプルな仕上がりですが、これがとてもとても可愛いく出来ました。


似合って下さっています❤️




トイプードルのりんた君は、身体がちょっと大きめなので、

Mサイズの首輪と持ち手付きリードをご注文頂きました。



お首回りの実寸に合わせて、サイズ調整の余裕ももたせながらちょうど良いサイズ感で仕上げさせて頂きました♪


オーダーメードならでは!です。




トイプードルちゃんとM.ダックスちゃんからは「厄除けシリーズ」のハーネスとカラーを。


ベースはピンクとイエローで制作させて頂きました。





工房の数あるシリーズの中から選んで頂くのは大変だと思いますが、みなさん楽しんでオーダーして下さっています♪


ただ今、ご注文をたくさん頂いていて、待って頂く時間が少し長くなっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします!



グッドボーイ工房