今年もありがとうございました! | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載



今年もたくさんのご注文を頂いて、ほんとうにありがとうございました。


完成までの待ち時間も長くて、皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、

来年もよろしくお願いします!


仕事納めのお届けは、

根強い人気の「ラヴシリーズ」オレンジでした。




Sサイズのハーネスとリードは、パピヨンのあんずちゃんから。




そしてSサイズのスライド式カラーとカフェリードは、ウェスティのあんずちゃんからご注文頂きました。




偶然、おふたりとも同じ名前!


似合って下さっています❤️



こちらはLサイズのハーネスとリード。




幅が違うと雰囲気が違ってみえますね。




今朝は薄っすら雪が積もりました。

寒かったけど、お散歩へ🥶



薄っすら雪はbébéビゴにとっては、無いのも同然⁉︎



早々に帰ってきて、家遊びに…



寒さ厳しそ年始になりそうですが、

来年もよろしくお願い致します!



グッドボーイ工房