bébéとダンス♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

ノーフォークテリアのくるみちゃんが今回ご注文下さったのは、白ベースに黒とピンク。

一見シックですが、凄くオシャレです!



可愛いくるみちゃんにとっても似合ってました💖


が、男の子にも素敵な予感✨✨

私もbébéビゴに作りたい‼︎






こちらのペパーミントグリーンと水色のハーフチェーンはゴールデンのハク君からご注文を頂きました。

前回制作させて頂いて、それをとても気に入って下さり今回も!





同じくペパーミントで、以前コーギーのアインちゃんに作らせて頂いた同じ柄でご注文下さったのは、そら君です。


爽やかなイメージで、似合って下さいました!






昨日と今日、2日連続でゴールデンのほーちゃんが遊びに来てくれて、大喜びのbébéビゴ兄弟❤️❤️


ほーちゃんが咥えてるオモチャが欲しい!というイケナイビゴ。


↓昨日


↓今日


毎日のビゴのワガママに、ほーちゃんも困ってる😰


でも、ほーちゃんは優しくかわしてくれるので、トラブルになりません。

助かります🙌


そのうえ、

ひとりでオモチャ噛みちぎって、これまたダメダメビゴー🗯



最後はみんなで記念撮影💕


カーペットはドロドロです笑い泣き




🌱🌱🌱


この間の日曜日、bébé2度目のダンスの発表会に参加させて頂きました。


プチコンペティションなので、40名ほどの参加者でした。


ベテランの方々にまじって、

bébéと私はビギナーシングルで参加。





芸術点、技術点と細かく採点される本格的なコンペティションです。


で、なんと

ビギナーシングル部門で1位に😝


そしてそして、

最高の特別賞まで頂いてしまいました💦



ダンスの腕前は他の方に敵いませんが、bébéはとにかく、ダンスが楽しい🎶嬉しい🎶と体で表現していました。

きっとそれを評価して下さったんだと思います。


曲は「恋するフォーチュンクッキー」でした❤️


終わった後も、

「もう一回踊りたい‼︎」というやる気満々のbébé💦



いつでもどこでも120%楽しめるっていう、

それはbébéの特技ですね。



そしてもう一つのbébéの良いところは、全てのワンちゃんと仲良くご挨拶できること。


この日も、初対面のワンちゃんや、他のワンちゃんが苦手だという子にも優しかったbébé。


そんなbébéを見ていて、嬉しくなりましたおねがい



工房のサイトは、

グッドボーイ工房へお願いします。


インスタは#グッドボーイ工房で検索して下さいね。

マメにアップしていますグッド!