英国ゴールデンレトリーバーちゃんとシェルティちゃん。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

英国ゴールデンのブランちゃんは、いつもとても柔らかくて優しい色合いでご注文下さいますラブラブ


今回は薄いピンクをベースに、ライトパープルとピンクのライン仕立て💓💓


色白のブランちゃんにお似合いです💕💕




同じく英国ゴールデンのメープルちゃんには、黒ベースに鮮やかグリーンとピンク🌱




派手めのピンクTにも負けない存在感ですウインク


メープルちゃんはビゴと兄妹でーすラブラブラブラブ


↑ビゴです。 似てまーす目





赤のリードをご注文下さったのは、シェルティのランディ君です✨✨



毎日のお散歩で愛用して下さっています👏👏

10歳とは思えない、若々しいランディ君です❤️




今朝のbébéビゴ🌱🌱


オモチャで散々遊んでからの〜

ワンプロです💨💨

お互いに怖い顔で見つめ合い⁉️



歯茎を見せすぎたのは、bébé蔵〜🤣



ワンプロはbébéから誘うことも多いです。

で、間違いなくその誘いにノリノリ音譜音譜になるビゴ弟爆笑


部屋中を走り回ったり、bébéを襲ってみたりグラサン

bébéの表情が「ええ加減にせぇ❗️」とあきれてますね…



でも毎日、めちゃくちゃ楽しそうなbébéビゴですドキドキドキドキ



そして、晩ご飯を待つ後ろ姿も可愛いです。

この日は主人が担当。


毎食、こちらもめちゃくちゃ楽しみな行事キスマーク


「なんか、めっちゃ美味しそうや❣️」とビゴが言ってますキョロキョロ

そんなビゴに「そうか!良かったなぁ〜!」と私。


ご飯を食べる前に、

嬉しすぎて、きまってクルッと一回転するビゴ弟です🧡

まだまだ子供照れ




工房のHPは、グッドボーイ工房へお願いします。

インスタの方がマメにアップしてます♪

#グッドボーイ工房で検索してください。