ゴールデンの海ちゃん陸ちゃん♪♪ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

今朝はたっぷり雨が降っているので、皆んなで寝坊しました〜




起きて時間にビックリして、慌てて母の朝ごはんを作り、ふたりに庭でトイレをしてもらって…




雨でお散歩に行けないので食後暫くしてから、ふたりはワンプロで発散中~

{698D0825-A4A2-4EBC-9919-9C74C0AF4A48}

{B6A3C1F5-577C-47EB-BFE4-2F84F6DDCB86}


元気な男ふたりのワンプロは、なかなか激しい💦


でも、『ハイ!終わりー!」というと、ワンプロをやめます。

ビゴも少しずつ空気の読める男になってきたように思います。

『終わらなあかんの?』という表情ですね

{E4A8ACA8-EF16-4452-9D44-DBB9496EB2BE}






こちらのオリジナル色のカラーとリードは、世代を越えてずーっとご愛用下さっているゴールデンの海ちゃんと陸ちゃんのものです

{6AC5407E-4DE3-435B-B336-782B33B94F25}

{0FEDF059-6450-4F30-A405-D33D7C778FEF}


今回もご家族皆んなでお色を考えて下さいました


海ちゃん陸ちゃんそれぞれの個性に合ったお色

{EE5FABBF-27DF-41C4-A239-C98E1DFF1DE5}

嬉しくなりました!


海ちゃん陸ちゃん(先代さんは空ちゃん)家は、"ゴールデン男子多頭飼い"の大先輩

私の目標でもあります。


10歳の海ちゃんと2歳の陸ちゃん。

年齢差があるのに、こんなに仲良しさん。

{33B7DC9A-2E5D-4497-8C04-DB3599F1C64C}

{5E8D0764-9EC7-45EB-83B9-CE36E171366A}

どうして同じ角度や姿で寝るのかな?と微笑ましく不思議に思います。



やっとウチのオトコたちも海ちゃん陸ちゃんのように近くで過ごす事が増えました。

{E80A0270-4AB9-4AA4-956A-48A46E6C42F9}

{B66F102D-86CD-4076-BF0B-9128CC861531}

{1AAF7BEC-6C6D-4B30-9371-C160C01F6FE9}

{61B5725B-B27B-408B-90D1-FA472B2DA739}


bébéからビゴに寄っていくのも増えたし、

嬉しい変化です




日々のことは大変だけど、

多頭生活に喜びを感じ始めています




そしてフラットのぽんぷ(梵歩)ちゃんが、

日曜日にご注文がてら遊びに来てくれました

{7D7BF397-792F-44C0-AB99-6262F6B74791}


ぽんぷちゃん家も世代を越えてご愛用下さっているお客様です。

先代のだんぷ(暖歩)ちゃん、ゆんぼ(遊歩)ちゃんも工房に来てくれて、ボーイに会ってくれた事があります!



ぽんぷちゃんと初対面なbébéビゴ


どうなるかと思っていましたが、ぽんぷちゃんとビゴが仲良く遊んだり、

{ECA1D1B1-BF52-4F3C-AE28-308839E83D6A}


ぽんぷちゃんパパがbébéと遊んでくれたりと、

楽しませて頂きました!

{AEE4438E-1B3F-4F77-B8DB-D888E67138EA}



工房には10年来のお客様がたくさんいて下さっています。

本当に嬉しくて ありがとうございます。





工房のHPがイマイチ写真が上手くアップできていませんが、営業中です٩( ᐛ )و💦


ご注文は、

goodboy@nike.eonet.ne.jp

までお願い致します!