お客様をご紹介! | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

{79B2520E-8E61-4121-9D4D-EA7CFE8101DE}

{84E9CCC6-21CE-43C4-B6B0-7D81124258F4}

ライトパープルとサーモンピンク、ベージュの組み合わせのカラーとハーネスとカフェリードは、黒柴ちゃんのかぼすちゃんからのご注文です

{5DC495DA-A938-46D4-9244-8A517F9F9545}

かぼすちゃんのお姉ちゃん 15歳のくうちゃんも工房をご愛用下さっています。

今回かぼすちゃんは、「コーギーのアインちゃんのお色を少しアレンジして下さい」とご依頼下さいました。



皆さましっかりと他の方のオーダーを見てくださっていて、感激します







そして、イングリッシュコッカーのうにちゃんからは『マリンちゃんシリーズのピンク』のハーネスとリードをご注文頂きました

{BC7CC22E-BCFF-4695-9D19-9A26CD4726DD}


うにちゃんはお肌がデリケートなので、毎回 お首回りと胴回りの裏にも織り生地を縫い付けさせて頂いてます。

{4F7BC85A-CCCB-43EF-87E8-9ACAA90C4A17}

綿の織り生地は肌当たりが優しいと、喜んで下さっています




{FF681ECD-B90B-428F-9867-1E83F30DE47B}

『ジャムシリーズ ブルー』のハーフチェーンと持ち手つきリードは、ゴールデンちゃんからのご注文です。

鮮やかなブルーとグリーン、そしてイエローの組み合わせで優しい雰囲気に仕上がりました




そして最後にご紹介させて頂くのは、黒ラブのケンです。

毎年お誕生日プレゼントにご注文下さいます

{6E669945-5E7E-4DE6-BB21-99B17FB3BDB6}

今回は初めての黒ベース!



{57592CDC-CF4D-4CA1-8B60-A23269E47AB2}

甘えたケンちゃんも、少し大人びて見えますね

可愛い系のイケメンです


ケンちゃんと同じものを、bébéも持ってまーす!





ビゴもすくすく成長しておりまして、体重は19キロになりました!


この間までこんなにふにゃふにゃしていたのに…



大きくなっても、なんだか赤ちゃんっぽく思えてしまうのは、側にデカいbébéがいるせいですかね~



4日から母のデイサービスも始まり、やっと(?)ホッとひと息つけるので、ふたりと大好きな公園へ行ってきました

{9552E9DA-E200-48CE-8C1A-315CDEC2D6B8}
{E6B3A069-DDDE-4037-826B-449BC8A89DF8}
bébéはボールを追いかけ、ビゴはbébéを追う
それが今のふたりのパターンです!

この時は珍しくボールを見ている
{245FE582-4B72-4A9A-9118-C3426745FC46}


そして、

帰りはスタバでひと息ついて…

{527C395E-AF59-4EC2-9CEC-BEEA9CD5CDD9}

{AED7BC86-BC86-450E-8608-EBFA28090E73}

この日、
ビゴは初スタバ

bébéより落ち着いていたのは、疲れていたせい?

それとも性格?



満足してくれたのか、帰ってからは仕事場でまったりと…

{F9915D09-ACED-4E8A-ADBD-B2EBB6A33492}


bébéにいちゃんと一緒に、

いろんな場所を経験している生後4ヶ月のビゴ…

デカいです




工房のサイトは、

グッドボーイ工房へお願いします。