明けましておめでとうございます。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

新年 明けましておめでとうございます 

今年もbébéビゴ共々、よろしくお願いします。



今年は実家の母と5名の賑やかな新年となった我が家。


ふたりは食事中も大人しくしてくれるようになって、私達もかなり楽になりました。



恒例の初詣写真。

{2A6494C3-4C90-478B-B0EF-561851E19F35}

{0EEC7C4A-07C1-49F5-8AD4-EDBCAB583233}

ビゴは長い"待て"がまだ無理です。

生後4ヶ月ですもんね




お年玉代わりに、ヴィヴィアンちゃんのママから頂いたオモチャをプレゼント

{77C43846-1A43-4FBA-AB59-EB96750DB9A3}


ビゴはbébéのオモチャが気になる。

{33AA4321-D81B-418D-A451-4BF893ADD397}

『にいちゃんのが欲しい!』というビゴのわがままを、最後には受け入れてしまうbébé。

{D91A826D-7FAD-4FF9-8B9D-72C0A4339F27}

側で私は『そんなんしてたら、わがままな子になるやん!』とbébéに言う。


という毎日のパターンです




年末に完成したふたりのカラーとリードです。

{B1711AF8-0526-4C59-A2EC-80AE7B3BE02F}


bébéのは、昨年プチバセのアンディ君に制作させて頂いた黒ベース。

めっちゃカッコいいです!


ビゴはペピイさんの マリンシリーズのレッド。


{7F8F97EF-5762-4761-B350-E6CD3747D5C5}



くりむのママに貰ったネームタグにもバッチリですね

{26695736-7D9B-4047-BBE3-0D9F3739D697}



遊び疲れたふたりは、ソファで寝る

{C8B71B41-E45E-474F-8FF9-C2E115B3BDD1}





散歩でのビゴは、マイブームの"枝"を咥えてバリバリ…

{7305AB54-8B24-4F86-AEE7-115A496E4461}

{F8CE47C3-E171-4537-A938-5ADFC675A5FA}


今年はビゴの成長を楽しめそうです



今朝の写真↓この後 雨が雪に変わってきました

{79D4A1FF-0419-4EAC-8D29-D2E86F41F260}




グッドボーイ工房

入沢史子


サイトはこちらです。

グッドボーイ工房