ゴールデンの空ちゃんと海ちゃん! | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

工房の首輪とリードをご愛用頂いているゴールデンの空ちゃんと海ちゃんが、お写真を送ってくださいました (^。^)
{78137706-58CB-4F59-BB6D-EDD4E8B7BD71:01}
お兄ちゃんの空ちゃんは、たまに海ちゃんの背中にアゴを置いて寝ているそうです。
こんな感じで。。。
{6B75D439-97D8-4C26-8576-55D8E55E144E:01}
海ちゃんのこの困ったおメメが可愛い~♡
お兄ちゃんの空ちゃんが移動するまで、海ちゃんは”じ~っと”我慢しているそうです ^^;
とにかく、仲良しなお二人なんです‼︎


こちらは、先日「ラヴシリーズ」のピンクをお送りさせて頂いた、なつちゃんです。
{0A9824DD-DA95-41AF-9BE3-7AD5EBE42BD1:01}
なつちゃんのママは「ピンクをつけて、女子力アップしました!」と喜んで下さっています♪  先代のシゲルお兄ちゃんのハーネスとリードを普段に、そして今回のピンクをお出掛け用に使って下さっています。


昨日からスタッフのパピヨンのハルちゃんのお仕事が始まりました。
{E8BD32DB-4BA6-4F41-96A0-1449ACB54694:01}


ボーイのいない仕事は初めてなので、最初は戸惑っている感じ…  ハルちゃんはボーイを一生懸命に探してくれていました😢

ハルちゃんとボーイは8年間ずっと一緒に仕事をしてくれていたので、仕方ないですよね。。。 
{A4E88F00-C1F1-442D-9829-726DDF2C1153:01}

「オヤツちょうだい!」って時も一緒♡
{A2C2E63D-A88D-4A6B-9209-51AA6EE60692:01}

探し疲れたハルちゃんは、睡魔に襲われちゃいました (^▽^;
{0F026BB1-BB45-410C-A91D-32A9EFC1EFB2:01}

{79155460-E794-4029-8417-4E3A3DA9F099:01}

これから暫くは、ハルちゃんには単独スタッフ犬として頑張ってもらいます (^-^)


工房のHPは
グッドボーイ工房へお願いします ^ ^