レモンビーのチャコちゃんとM.ダックスのビリちゃんに… | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

この間の土曜日、レモンビーのチャコちゃんとM.ダックスのビリちゃんにお会いするため、和歌山へ行ってきました ^_^
お二人のママとは何度かお会いした事はあるのですが、チャコちゃんとビリちゃんとは初めてでした。

お二人は大歓迎してくれて、私も嬉しかった  o(^^o)(o^^)o
{24614117-72AA-4058-B8D8-944C42EC9DED:01}
匂いチェックはクリア~‼︎
チャコちゃんは優しい毛色のレモンビーちゃん♡ 8歳とは思えない活発さと、甘えたさんで可愛い性格です。

{C2EBF91A-41F6-4FE3-A1FC-EB82AA9FBABC:01}
ビリちゃんは妹ちゃん。
M.ダックスちゃんでは珍しいフワフワな毛が可愛いですね。フワフワ毛はシルクのように柔らかくて繊細♡
性格もフワフワ毛のように、優しくて穏やかな甘えん坊さんでした (^^)

二人は適度な距離を保ちながらの、仲良しさんです。
{E446082B-76FE-4E8E-B70E-090AFA3A3A99:01}
ソファの前に置いているスロープは、ビリちゃんが腰を悪くした時に用意されたとか…  でも必要ない今は、ベッドになっているそうです (^。^)   適度なナナメ角度が心地よいのでしょうか⁇

テーブルの上のお菓子に釘付けなチャコちゃん。。。  でも、絶対に取ったりしないんですよ~ (^_^)
{F3157C03-A27B-4078-B34C-AA989A73D846:01}



いつもお写真を送って下さる黒ラブのあーさちゃんと猫の海ちゃんから、素敵なツーショットが届きました♪
{04702F64-6308-472C-9125-959DDCD547AE:01}
背中が物語ってますね… 
雰囲気あります。

こちらは、工房のハーフチェーンとリードをご愛用くださっている、あーさちゃんと海ちゃんのお友達のトトちゃんです。  凛々しいおメメが素敵です♡  お母さんが大好きなトトちゃんです。
{33839201-BB80-47BC-ADE1-DCB3EF0BB79B:01}


先日「マロンシリーズ」のピンクをお送りさせて頂いたのは、フレンチブルちゃんです。 毎年お誕生日プレゼントにご注文を下さっていて、今回で5回目です。
{7EA0115B-08C7-493A-A137-C03859F88E9B:01}
いつもLサイズのハーフチェーンとリードを、制作されて頂きます ^ ^


{CDE37140-2A4D-4FDC-A61F-547427D4220E:01}
こちらの「ジャムシリーズ」のレッドは、3.1キロのトイプードルちゃんのものです。首輪もリードもSサイズでのご注文ですが、20cmのお首まわりに合わせてXSサイズの長さで制作させて頂きました。


同じ犬種でもサイズは様々です。
その子に合ったサイズのものをつけてあげると、ワンちゃんはとても快適だと思います (^ ^)


工房のHPは
グッドボーイ工房へお願いします。