ゴールデンのマック君、M.ダックスのジェーンちゃん♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

ゴールデンのマック君とM.ダックスのジェーンちゃんからお写真が届きました。
{B33ECBEF-F530-414F-BA32-F6B49E1F4842:01}
マック君、シュッとしてますね♡(関西弁で男前という事です♪)
{32303BBC-3889-4F50-8982-30A25970A0CB:01}
ジェーンちゃんは、お兄ちゃんのマック君を頼っている感じの目線が可愛いです♡
お二人は犬種が違うのに、なんだが雰囲気似てますね。。。

マック君、ジェーンちゃん、またお写真お待ちしています!


今回のこのハーネスは、12歳のラブちゃんからの3度目のご注文です。ちょっと大きめラブちゃんなので、XLサイズをオススメさせて頂きました ^ ^ 
「ルーシーシリーズ」のブラウンとグリーンです。
{CD01763E-6FEC-4FC5-8326-D2DCEE4BD0BD:01}

こちらは、北海道のゴールデンのロッタちゃんの「ラヴシリーズ」オレンジのカラーとリードです。3度目のご注文です♪
{FB257C94-BD5E-4CB4-85A3-A156FA95D852:01}
ロッタちゃんのお兄ちゃんのアールト君も、同じ物をご愛用下さっていました ^_^
ロッタちゃんはご近所の森へお散歩に行かれるとか。。。森にはクマや鹿、キツネ、リス、ウサギ、テンなどの野生動物がいるそうです (o_o)
なんて、羨ましい環境なんでしょう‼︎


今週の始め、イエローラブの蘭ちゃんのお家へ遊びに伺いました♪   仕事の合間にちょっと休憩がてら…です (^。^)
蘭ちゃんはとても表情豊かなキュートな女の子です。  
{F84809BB-4090-4BB2-B40F-3170509F9EA8:01}

「ボイちゃんのママ、良いお顔してるからオヤツ貰おうかなぁ♡」な目で見つめてくれました。
{3755DB51-7F72-4AF0-81BC-F5ABCEE22300:01}

スヤスヤ寝ていても、目が合うと「起きましょうか?」と言いながら、可愛いあくびです♡
{814E6F94-AC16-4629-AE3D-E0E257FE0305:01}
この後すぐに「ハイ、そっち行くね。」と、若いだけあって行動がキビキビしてはります ^ ^
{3491037E-43F8-4A6B-B82C-BAE28211D6D0:01}

ボーイのゆったりした動きに慣れていた私には、蘭ちゃんのこのキビキビさがとても新鮮な感覚でした♡

蘭ちゃん、楽しい時間をありがとうございました~ (≧∇≦)


工房のHPは
グッドボーイ工房へお願いします。